Sat, Jul 24

  • 21:59  26時間テレビやってたのか
  • 21:37  久々に一番最寄りで客をいつも逃がしてる弁当屋にきてる。忙しいと厨房から人が出てこないで客が帰り、暇な時は厨房でテレビを見てて出てこないと言う店だ。某チェーン系列とは言えよく潰れないと感心する。
  • 15:12  HDD漁ってたら「バトルプログラマーしらせ」が出てきたww
  • 14:48  PCのメンテする
  • 14:28  赤頭巾ちゃんご用心♪
  • 14:14  思春期にエロ本はベッドの下に隠すのはデフォルトだよな?
  • 14:10  おおかみさん#4また見る。俺もおつう先輩助けて玄関開けたらメイドさんが欲しい
  • 14:08  今日は洗濯充しようと思ったのに結局管理会社はコインランドリー直しに来ないのでいつも通りアニメ充になりつつある
  • 14:07  @heppoko_maid 何という華麗なへんたい飛行だww  [in reply to heppoko_maid]
  • 14:03  みつどもえ見た後にストパン見たら「編隊」が「変態」にしか聞こえない。
  • 13:55  みつどもえは安定した変態アニメ
  • 12:53  ウサギの赤ちゃんのお世話をかいがいしくする猫ママ:ザイーガ - か、かわいぃぃ http://tumblr.com/xtwe3hj7p
  • 12:41  夜勤明け寝てたら玄関チャイムで起こされたが、めんどくさくて居留守使ったら正解だったらしく、玄関ポストにエホバの証人のチラシが入ってた。コレが本来の神のお導きだぜ。
  • 08:05  洗濯しようとしたら併設のコインランドリーがブレーカー落ちてて動かない。管理会社に電話したら土日休みだしふざけてる
  • 06:54  @lemin3 おは&ただいまです  [in reply to lemin3]
  • 06:53  帰宅&シャワー上がりなう
  • 06:53  おつくれた方々ありです^^
  • 05:55  夜勤終了!帰りの途中なう
  • 04:57  一晩ラブホテルの前にて仕事してたが、23時以降交尾しに入った車は3台程度だったので、他の奴らは意外と早い時間から泊まりで交尾してたんだな。とか考える休憩なう。
  • 03:51  仕事と私事の区別ができない人は残念だよな。
  • 03:49  怒鳴ってきた職人にこちらから話しかけるとガン無視しやがる。どうもこいつは個人的に警備員が嫌いらしい。なんだ社会人として未熟な人なだけか。可哀想に。
  • 03:46  初めて着た現場で職人に「仕事しろ!しないなら帰れ!しばくぞ!!」と怒鳴られた。仕事の区分を知らなかったのでこちらにも非があるが、言い方を何とかして欲しいよな。まぁその程度の物言いしか出来ない程度の人なんだろうけど。
  • 01:23  名古屋は金山は半端に繁華街なせいか?バイクで珍走する若人が居る。だがラブホテルの周りで自己主張するのはオナニーと同じだろw
  • 01:20  仕事休憩なう

Powered by twtr2src