Tue, Jul 13

  • 23:10  危ない危ない。人肌恋しさにラブプラスに手を出す所だった、根本的な間違いを犯す所だったZE
  • 22:14  明日の15時まで俺は自由だ!
  • 21:31  おおかみさんと7人の仲間をまた見る
  • 21:09  リンカーンSP見つつ日本酒ちびちび
  • 20:48  お酒呑もうかどうしよーかー…呑む!www
  • 19:56  オカルト学院おもしれー。オカルト好きにとっては色んなネタが詰まってるのがまたいいなぁwww
  • 19:50  中川翔子は安定したアニソンシンガーになってきた気がする。
  • 19:49  オカルト学院#2みる
  • 19:46  堀江由衣の雪女か…平野綾の人間か…
  • 19:23  ビールgkgk
  • 19:23  弁当mgmg
  • 19:12  ホカ弁なう。サーロインステーキ丼とかいうのと、唐揚げ弁当のおかずのみ買って帰る。
  • 19:03  ホカ弁いくか…
  • 19:03  @sinmei_ くってらー  [in reply to sinmei_]
  • 19:00  晩飯どうしようかな…流石にピザにしよう!とか思えないしw
  • 18:13  「星を継ぐもの」「造物主の掟」のSF作家ジェイムズ・P・ホーガン氏死去 - GIGAZINE - なんと!亡くなってしまわれたのか。「星を継ぐもの」は大変好きな作品なだけに残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。 http://tumblr.com/xtwdbs24d
  • 18:11  シャワー上がりなう
  • 18:10  @hacua ただいまー  [in reply to hacua]
  • 17:46  帰宅なう
  • 15:32  自転車の前輪がパンク気味だったんだが、会社の人に直してもらったw
  • 07:49  名古屋大雨降りそうッテカ降る!
  • 06:36  @holicxxx おはよー  [in reply to holicxxx]
  • 06:32  むくり

Powered by twtr2src