Mon, Jul 12

  • 22:16  本屋に行ったけど読みたい物がなかった…ってか、雑誌書籍に関して最近情報を得てないので判らなくなってたというのが正しいかも試練
  • 21:26  本屋に行ってみる。下手すりゃ5連勤コースだから、遊べるときに遊んどくw
  • 21:25  @execr 金満ばかり食べてました〜!とブラジル人気取って言い訳すると良いよ!  [in reply to execr]
  • 20:39  @execr なんてこった!いくら東北と北陸・北海道が関東関西より西の人間に一緒くたにされるとはいえ、日高昆布でだまされちゃいけない!  [in reply to execr]
  • 20:17  ピザ届いたーいただきまーす
  • 20:02  昨日シルシルミシルピザーラのアレやってたので今夜はピザーラのエビマヨw
  • 19:59  世界丸見えを見よう
  • 18:46  給料が入ったのに支払いで1度に数万無くなるのが切ない世の中
  • 18:33  @sinmei_ 名古屋場所初日に満席にならなかったくらいだからな  [in reply to sinmei_]
  • 18:31  @sinmei_ ただいまー  [in reply to sinmei_]
  • 18:31  @hacua ただいまー  [in reply to hacua]
  • 18:27  帰宅&シャワー上がりなう
  • 16:45  女の子が「デュラララララララ」と叫びながら歩いてる。
  • 14:33  中学生の帰宅時間だな。
  • 14:31  シートベルト検挙2件目
  • 14:17  警察の成果。シートベルトしてない車×1イヤホン自転車注意×1
  • 14:06  うむ、現場の前の側道を警察がネズミ取りの狩り場にしてる。
  • 08:28  湿気と汗で服が引っ付いてボディライン丸見えな女性を見て、それよりも湿気で跳ね上がってる髪の毛に目がいってしまった不覚
  • 08:22  雨と湿気に濡れて通学する笑顔な女子中学生萌え
  • 07:46  仕事なう。
  • 06:03  スペインが勝ったか
  • 06:03  むくり

Powered by twtr2src