Wed, Jun 30

  • 21:53  @sinmei_ おめありー  [in reply to sinmei_]
  • 21:41  仕事が荒れすぎて参院選の情報収集すらできない。取りあえず民主党は論外だし、それ以前にうちの地区の民主党候補者はそれ以前。
  • 21:32  13000ツイートしてたか。
  • 21:27  今週は現場も少ないし人も増えたから楽になるはずだったのに、新人は病気だの言って使い物ならんし、入ったと思ってたら研修の段階で辞めてるし、ベテランは下手扱いて現場出入り禁止に二人もなってるし、結局連勤だよ。
  • 20:51  3連勤だと思ってたら4連勤で明日の昼も仕事だ(T_T)
  • 17:58  一時帰宅&シャワー上がりなう。吉野家の鰻丼はやっぱり微妙でした
  • 17:26  2勤目おわり、夜勤やれば昼は休みだ。吉野家で鰻丼たべる。
  • 13:19  本当に焼け死ぬと言う言葉がぴったりな状況だぞ
  • 13:05  あまりの暑さにポストすら忘れてた。猛暑の炎天下
  • 05:05  ワールドカップでサポーターのお姉さんが興奮のあまりおっぱいをさらけ出してしまった決定的瞬間 - GIGAZINE - ないすちくび http://tumblr.com/xtwcezygw
  • 05:03  全ファイル・設定・アプリなどを消さずにWindowsのみ再インストールするWindows8の新機能「リセット」 - GIGAZINE - つか、再インストールの必要のないOS作ろうぜ http://tumblr.com/xtwcezvie
  • 05:02  民主党初音ミクさんプロモーションビデオ出演お願いします」 初音ミク「お断りします(゜ω゜)」:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) -... http://tumblr.com/xtwcezsq6
  • 03:51  虫除けスプレーしてたのに虫にくわれた。

Powered by twtr2src