Tue, Jun 29

  • 21:43  仕事にやりがいを求めるべきか?少なくとも多少はやりがいがなきゃ続かないだろうが、割り切ればやりがいなんか要らない。
  • 17:42  まいんちゃんにバナナ!
  • 17:33  あ、今日はまいんちゃん見れる
  • 07:12  今の時代でもオレらは金払ってる発注者だから!と言う態度をとる人間が多いが同じ人間と仕事してるんだから対等に接する事ぐらい出来ないのか?それこそ何様のつもりなんだろう?普通に人に接する事も出来ない程度の人間の癖して何が偉いんだ?おまえの金じゃなく会社の金だし会社での立場だろうに。
  • 05:39  夜勤から帰宅&シャワー上がりなう
  • 03:48  雨に降られて濡れ鼠。アホくさい仕事だ。

Powered by twtr2src