Sat, Jun 05

  • 23:06  アキバ総研-玄人志向サウンドカード「CMI8787-HG2PCI」発売! ASIO 2.0対応、約5千円-[秋葉原総合情報サイト] - ちょっとだけ出費してお試しに変えてみるには良いかもなこれ。 http://tumblr.com/xtwb0u2q3
  • 23:01  それにしても今日は熱田のお祭りだったせいで、この時間でもそこら辺にガキ…いや、小中高生がたむろしてる。悪いおじさんが教育の足らない親に変わって少し脅しに行った方が良いのかもしれないと感じたぞ。
  • 22:57  ハイボールgkgk
  • 21:58  ブックオフにて小学低学年くらいの女の子が「あっちの本はだめやね、おっぱいみせるのやから!」と友達を制していた。それを聞いてた俺はユリア100式を立ち読みしていた。
  • 20:50  熱田のお祭りの花火があがってら
  • 20:21  なんかエコ活動とかやってる奴がいるけどさ: 切込隊長BLOG(ブログ) Lead‐off man's Blog - 極論だけど良い事言ってますね。 http://tumblr.com/xtwb0n932
  • 19:52  太鼓囃子が聞こえる
  • 19:44  それにしても「感」を出そうとしたら「菅」が出てきた。いきなりだがあの総理うざいかも・・・。
  • 19:42  エンジェルビーツ!見てるけど何このユイの展開!結婚してやんよ!ってもうなんだよ!この展開!無理矢理感があるけど嫌いじゃないぞ!
  • 19:17  @sinmei_ かんぱーい!  [in reply to sinmei_]
  • 19:04  @sinmei_ おう呑むのか?じゃ俺は日本酒で乾杯だww  [in reply to sinmei_]
  • 19:00  @sinmei_ おかえりー  [in reply to sinmei_]
  • 18:55  ハハハハハ、あのローソンの店員め!テンパるだけテンパって、初めから逆さまに弁当突っ込んだだけじゃなく箸も何も入れて無いじゃないか!どんだけ新人だ!でもレジ売ってた女の子は正直言って好みのタイプだった。
  • 18:48  昨日開店した近所のローソンに行ったら、新人バイトさんが商品の袋づめに四苦八苦したあげくなかなか芸術的な入れ方したので弁当が最初から逆さまになってたり。そういえば同じ通りにあった古い方のローソンは閉店してあっという間に解体されてた。店舗異動と言う事になるのかな?
  • 18:27  近所に新顔の野良猫サンが縄張りを張っている。最近よくお見かけするので声をかけるようになった。仲良くなりたい。
  • 18:08  俺のPOSTは軽く何かをdisってるとふぁぼられる気がする。まさか?自分の知らぬ間にそう言う才能があるのか?ってか人間として腐ってるだけか?w
  • 18:04  "先着100人に32インチの液晶テレビを1万5千円で販売した ブラジルの電気屋新装開店(心不全で死者1名出る)" http://tumblr.com/xtwb0igpl
  • 17:55  仕事から帰宅なう。今日明日は熱田のお祭りなんだな

Powered by twtr2src