Fri, Jun 04

  • 22:38  最近ハマっている物:サークルK専売のウィルキンソンタンサン(500mlペットボトル)。そのまま飲んでよし、ウイスキーなどを割ってよし、完全にゼロカロリー(水と二酸化炭素)なので変な心配もいらず、かつ強炭酸の刺激が飲み心地良い。
  • 21:01  日テレ見る
  • 20:08  パンだって色にだまされてるけどクマだよな。しかも白い部分が汚れて子汚いクマだよな
  • 20:06  NHKのいきものピンチ!を見てる
  • 20:04  さかな君ともう中学生ってキャラが微妙にかぶってるよな
  • 19:33  憂を嫁にしたら唯も付いてくるのだろうか?もれなく付いてくるのだろうか?
  • 19:26  リナはもうジョーイに首ったけだな、もうこのカップル俺は認める支援する!
  • 19:15  リナのデレは可愛すぎる破壊力はヒーローマンアタック並だ!
  • 19:13  リナ可愛いよリナ可愛いよリナ可愛いよリナ可愛いよリナ可愛いよ
  • 19:12  ドクターミナミのヘルメットってどうやってかぶるんだろうか?
  • 19:07  ヒーローマンのOP「Roulette!」を聞きながら「まさに日本の政治と同じ事歌ってる!」とか思ってしまったwwwww
  • 19:03  サッカーでも見るか?でもなんか気分悪くなりそうなのでヒーローマン見る
  • 19:00  @execr 待て、ボケられてもマジで思い出せない!確かそれに似た適当な名前だった気がするが…  [in reply to execr]
  • 18:57  オートバックスのCMが新しいお笑い芸人になってるがM1優勝者のはずなのに、コンビ名もネタも思い出せない不思議ふしぎ
  • 18:09  @sinmei_ おかえろ  [in reply to sinmei_]
  • 18:04  菅新首相は中身の入った「缶詰」か?八方吹きまくる「缶スプレー」か?それとも何も入ってない「空き缶」か?今後どう進化するか!新型首相育成ゲーム「民主の道」9月発売予定(予価8800円)!
  • 17:32  新総理誕生で国民新党うまうまだな
  • 17:11  今夜は久し振りにお好み焼き!
  • 16:27  @execr iPhone利用者を見てると便利なんだか不便なのか判らなくなる時があるよ。多分使う人間のセンスで大きく変わるんだろうけど、誰もが持ってて当たり前の時代は来ないと思う。そうiPhoneはね  [in reply to execr]
  • 16:17  @execr 携帯からのPOSTで誤字脱字に悩んでるアナタ、iPhoneがあれば日本語入力も簡単に見直せます。そうiPhoneがあればね  [in reply to execr]
  • 16:09  何処かで猫が鳴いているにゃぁ
  • 15:38  セーラー服が可愛くて・夏
  • 14:58  鳩山政権は結局、公園のハトのように、くるっぽー鳴きながらキョロキョロしてあっちこっち歩き回るも何処にも居着かずフラフラしただけの名前通りが関の山だったな。
  • 14:25  安全地帯聞きたい!
  • 14:05  そこそこ懐かしいCM集 vol.10 (22:55) http://nico.ms/sm4904423 #nicovideo #sm4904423
  • 13:45  そこそこ懐かしいCM集 (20:00) http://nico.ms/sm2520153 #nicovideo #sm2520153
  • 13:22  ソフトバンクの通信量の半分をユーザーの2%が占拠、通信量増大は「携帯事業会社の経営者の悩み」 - GIGAZINE - AT&Tの件を受けてか http://tumblr.com/xtway8kax
  • 13:03  菅直人、「趣味・麻雀将棋囲碁」ってまさか無駄ヅモ無き〜を地でやるんじゃないだろうな?ww
  • 12:52  何だ、結局日本沈没的な首相誕生のシナリオか。
  • 12:50  @gemmeiin おはおー  [in reply to gemmeiin]
  • 12:48  @hacua おはよー  [in reply to hacua]
  • 12:44  むくり…起きるか

Powered by twtr2src