Sun, May 23

  • 20:18  トイレを晒すのは意外と恥ずかしいと思うのでUPw http://twitpic.com/1qbesw
  • 19:53  水時計ってなんかの教科書に載ってたよな?
  • 19:50  プリウスのCM、最後のこども店長の「免税、補助金も!」がすべて駄目にしてる気がする。
  • 19:39  光電話LTって任天堂発売の光通信機器か!すげー凄すぎる!!
  • 19:31  実は日本酒を17時から飲んでる俺が居るw
  • 19:06  ダッシュ村みたいな生活するにはいくらの資産が居るのかな?冗談抜きで知りたいな。
  • 19:00  ダッシュ村見る
  • 18:59  藤原紀香によいイメージはない
  • 18:58  ジンロクさん久々ぶりに見たな
  • 18:57  カツヲ最後は上手かったww
  • 18:55  カツヲはアイス程度で済む安い子だなw
  • 18:52  タラヲうぜぇwww
  • 18:50  ワカメ最低な娘だwwww
  • 18:49  サザエはタラヲの教育何処で間違ったのだろうか?まだ3歳くらいだよな将来が不安だ
  • 18:47  タラヲはホント迷惑だな
  • 18:46  タラヲは外に敵を作り女の子から人気を得た、これは中国や北朝鮮のアレと同じだな
  • 18:44  タラヲは女の子に大人気だな、遊んで貰えないのを無理矢理…
  • 18:42  ちょwタラヲは大物になる素質はあqswftrhじゅ
  • 18:41  どれ、サザエさん見るかな
  • 18:34  マスコミは初動の段階で「口蹄疫拡散防止の為に報道制限をしています」と自ら言うべきだったんじゃないか?正直後手に回ったのでマスコミの只でさえ悪いイメージは更に悪くなってるぞ。まぁ地に落ちてるので地をえぐってるだけだが。
  • 18:32  サザエさんでタラヲをディスろうかと思ったが、バンキシャ!の口蹄疫の報道はある意味貴重なので見る。正直見てるのが辛いほどの現地の状況だな
  • 18:26  バンキシャ!で口蹄疫関係
  • 18:12  マスコミによる民主政権批判以前に普天間問題は身から出た錆でしかない辺りが現内閣のqあftrhy
  • 18:10  カツが揚がった。ご飯はまだ炊けない。
  • 17:29  飯作るかな
  • 17:12  バッカニア!
  • 16:57  ハガレンに間に合ったな
  • 16:03  世の中いろんな物があるね、「蚊取りラケット」とか、夏の夜に耳元で飛んでる蚊に対して振り回してるシュールな光景を想像すると開発者はその状況まで把握した上で開発しコッソリ笑ってる姿が思い浮かぶもの。すごいね。
  • 15:02  ゴミ袋が切れてるので買いに行くかな。
  • 13:29  無意味に<(`・∀・´)>ハッ!
  • 13:25  自分のふぁぼられが、赤くなってないのは、恥ずかしい発言が無いから、赤くなるほど恥ずかしくないんだと解釈してる。
  • 13:17  100均からの帰り道、道を聞かれた。仕事で警備員やってるので毎度道を聞かれるがまともに教えて上げたことはまず無い、知らないことが8割、めんどくさいが2割。「地元じゃないから判りません」が定石なんだが、地元でも「地元じゃない」と答えとくでも手には地元のスーパーの袋ガッチリ握ってな!
  • 13:09  100均にて、「ココが100均って所?全部100円なの?そんな物があるの?」って、おばあさんがドキドキした様子で入店してきた。今の時代まだ100均を知らない人は居たんだな。
  • 12:07  今日はサイレンばかり聞こえるな。
  • 11:22  京都大学にすごい寮があるらしい(画像21枚):デジログ! - 「四畳半神話体系」か!果てまた「もやしもん」か?!って、実際あるもんなんだね。 http://tumblr.com/xtwabb4c4
  • 11:19  実は信じられないくらい安い『物』の原価をバラしちゃいます【雑学】 - NAVER まとめ -... http://tumblr.com/xtwabazjk
  • 10:46  雨音の向こうでサイレンか救急車のサイレンかな
  • 09:39  ペペロンチーノ調理中
  • 09:27  昔のドラゴンボールは良いED曲ばかりだったのに、今回はちょっぴり残念だ。なんかそんな気がする
  • 09:24  人類で2,3番目くらいに強いはずのヤムチャさんの失恋までの経緯その1
  • 09:23  ヤムチャ
  • 09:19  天津飯はマジックショーの訓練を
  • 09:18  悟空DVだ!
  • 09:14  ヤムチャが不憫すぎる
  • 09:14  ヤムチャ・・・
  • 09:03  ドラゴンボール見てて、いつも物足りなさがあったんだが、原因がわかった。ロート製薬のCMがないからだ。
  • 08:55  あ、俺先週プリキュア見てないや…
  • 08:54  排泄妖精
  • 08:52  いつになったらマリンは「マリンマリリンマリマリリン」という呪文と共に海産物出してくれるんだろうか?
  • 08:51  あ、デザトリアンはライトだったのか!カメラだと思ってたので「映画泥棒」のパクリかとおもってたw
  • 08:49  今思えば、現代の魔法少女はオタク向けとはいえ「強い女の子」ばかりだよな。昔と「強さのベクトル」が直接的になっただけかもしれないけど。
  • 08:46  つぼみ「みんなファッション部を楽しんでます!演劇部とは違うんです!(キリッ!」 えりか「つぼみ・・・」
  • 08:44  いつ見ても瞬足のアニメーションCMは、薬でもやってるんじゃないかと思うほどトリッキーなCMだよな。
  • 08:39  風呂から上がってきたらPCの上になんか乗ってるんだが・・・ 無題のドキュメント - 目標!占拠しました! http://tumblr.com/xtwab3rt6
  • 08:36  二〇世紀ひみつ基地 千秋公園の大衆食堂・消える昭和 - マジか!!!!!! これは個人的に悲しい。。。。。 別れた嫁さんとの思い出もあった場所なのに。 http://tumblr.com/xtwab3mod
  • 08:34  フォトリポート:初音ミクついに宇宙へ! 「あかつき」打ち上げ成功 - ITmedia News -... http://tumblr.com/xtwab3jt7
  • 08:30  な、この子供はもう妖精とお友達かww
  • 08:24  @maccoto おはですー  [in reply to maccoto]
  • 08:24  @hacua おはよーです  [in reply to hacua]
  • 08:23  今日は雨か
  • 08:22  むくり 

Powered by twtr2src