Sat, May 22

  • 22:01  300m先の自販機と書いたが実際の距離は判らない。そこで歩数を数えたら120歩だった。自分は1歩50センチ前後なので自販機までは6000センチ、全然距離が違っていた事を心からお詫び申し上げます。
  • 21:54  コーラが飲みたいので旅に出る300mほど先の自販機まで
  • 20:07  NHKは凄いよな
  • 20:00  ワンダーワンダーみる
  • 19:37  唐揚げ弁当持って帰宅、なにかTVショーでも見るか
  • 19:19  なんだか久し振りに赤だし飲みたい。少し愛知の人間になりつつあるな。
  • 19:18  ほか弁なう
  • 18:53  @kosuke861_other おはですw  [in reply to kosuke861_other]
  • 18:52  結局この時間まで寝てた
  • 10:26  だめだねむいねる
  • 09:38  アニメの四畳半神話体系はまた展開が読めないな。原作を軸にオリジナル混ぜてくるんでる和菓子のテイストだ。
  • 08:07  風呂で半分寝てた
  • 07:03  連続2勤した後でまるっと24時間寝てないが、出来れば寝ずに遊びたい気分だが、目を閉じたら即落ちそうてか、自動的に落ちる仕様。
  • 06:57  風呂なう
  • 06:05  GoogleのTOPロゴがパックマンになってるしかも遊べる!
  • 05:58  静寂の中帰宅なう。と思って部屋の窓開けたら上の階の住人のイビキが聞こえてきてビックリだ!どんだけのイビキだよ!
  • 05:50  夜勤明け帰宅中、堀川アンダーブリッジリアル住人とすれ違った。

Powered by twtr2src