Sat, May 08

  • 23:56  | ^^ |秒刊SUNDAY|『アグネス・チャンtwitter児童ポルノについて触発され反論し炎上 - はいはい、アグネスアグネス。 http://tumblr.com/xtw9m6r9e
  • 23:48  @sinmei_ そんなガキの呑み方する歳でもないだろww  [in reply to sinmei_]
  • 23:42  @sinmei_ 本気で酔うにはウイスキーが必要な人間です。日本酒なら4合以上、ビールなら大ジョッキ6杯は必要だったりするのが難儀ですww  [in reply to sinmei_]
  • 23:40  ねっころがってごろごろするかな
  • 23:38  酒が切れた、ビール1.5Lじゃやっぱ酔えんな
  • 23:25  コロネさんに性の何とかして欲しい
  • 23:23  いちばんうしろの大魔王のコロネさんがあまりに可愛いので嫁にしたい。
  • 23:18  イカくいてーイカ
  • 22:37  あるあるw RT @stolbism: カエルの大合唱がぴたりと10秒くらい止む瞬間がある!何なんだろうこわい(((( ;゜Д゜))))
  • 22:34  坂本龍馬「盟主:鳩山由紀夫・・・これはやばい、伏せておこう」
  • 22:30  ロッテはバレンタインだけじゃなく母の日までチョコを売る気か!あくどいぞ!その商法!
  • 22:29  お、龍馬の番組は「龍馬CODE」とかアレな話題を出しておきながら、それは龍馬暗殺の検証で有耶無耶にしてしまう気だな?
  • 22:05  龍馬暗殺、話を引っ張り始めたので少々面白くなくなってきた。題材は良いのに構成が糞なのはTV局何処も変わらずか
  • 22:04  ウサギよりバニーガールが見たいと思う30代。
  • 22:01  @execr 鳥は居たなたしかにw  [in reply to execr]
  • 21:57  @execr 俺も初めて動物売り場あるホームセンター見た時はwktkした。そしてしばらく猫見に通ったwww  [in reply to execr]
  • 21:42  @sinmei_ 地元に残ってる君が頼みだ!秋田を頼んだぞ!ぐふっ!  [in reply to sinmei_]
  • 21:40  @sinmei_ なら絶望の後で君が駅前を活性化させてください!秋田駅前じゃなく出戸浜駅前辺りをwwwww  [in reply to sinmei_]
  • 21:36  @sinmei_ 心配するな!青森には勝てるぞ!w  [in reply to sinmei_]
  • 21:26  @sinmei_ そう言えば市だったなw  [in reply to sinmei_]
  • 21:24  @sinmei_ 悪いこと書くぞ。そこら辺で捕まることはないだろ特にチャリでwww  [in reply to sinmei_]
  • 21:22  @sinmei_ チャリで行けと@付けずに打ってしまったww  [in reply to sinmei_]
  • 21:22  つかチャリでコンビニ行けww
  • 21:19  @sinmei_ あれ?そんな遠くだっけか?駅前さあったべ  [in reply to sinmei_]
  • 21:15  @sinmei_ コンビニ何処にある?マジカルママとか言うなよ?ww  [in reply to sinmei_]
  • 21:13  ラガービールが美味い
  • 21:10  @sinmei_ あららw  [in reply to sinmei_]
  • 21:00  坂本龍馬のなんかやってるからそれ見るかな
  • 20:55  晩酌開始
  • 20:27  と言う事で、酒のあては「枝豆」「揚げ出し豆腐」「卵焼き」に決定。揚げ出し豆腐(コンビニ物)以外をレッツクッキン♪
  • 20:25  2日前に買った卵は変に鮮度が悪く「ハズレ引いたなと」思う程度だったんだが何気に賞味期限確認したら「10,05,20」になっている。卵は意外に持つとはいえかなり鮮度が悪いのに、この表示はいささか疑問が残る。だから早めに処理しておこうと思う。そしてMだと思って買ってきたらLだった。
  • 20:22  ビール買ってきた。そして重大なことに気が付いた。
  • 20:17  BlogPOST: ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ?ゲーム・ミュージックの世界」 - 【ニコニコ動画ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ?ゲーム・ミュージックの世界... → http://am6.jp/agYiDs
  • 20:04  取りあえずビール買ってくる。
  • 20:03  【作業用BGM】2010年春季アニソンメドレー (49:55) http://nico.ms/sm10626527 #nicovideo #sm10626527
  • 20:02  無印良品で1年前に買った斬鉄剣(三徳包丁)がついに毎度研がないと切れないほどになった。早く包丁買い換えなあかん。それに反して100均で買ったペティナイフは研ぐと恐ろしく切れるようになったw
  • 19:58  @sinmei_ 何か前に俺もTVかなんかで枝豆の成分がアルコール分解の手助けするような話し聞いた事あるな。  [in reply to sinmei_]
  • 19:56  フルーツバスケットOP full (4:20) http://nico.ms/sm2251787 #nicovideo #sm2251787
  • 19:53  今日は近所のスーパーで1袋(大体1人前)の枝豆が70円だったので2袋買ってきた。茹でて食おうと思ったがビールが無いじゃないか…もう少ししたら買いに行くか。
  • 19:51  Agape (岡崎律子) 高音 (4:41) http://nico.ms/sm244507 #nicovideo #sm244507
  • 19:47  ラジオ深夜便 「リラックス・サウンズ〜ゲーム・ミュージックの世界」 (45:45) http://nico.ms/sm10626568 #nicovideo #sm10626568
  • 19:46  軽くうたた寝してたw
  • 17:48  げふぅ。親子丼美味しゅうございました
  • 17:22  晩飯の親子丼調理中
  • 16:20  しゃれこうべ
  • 16:05  そう言えば腹減ったな
  • 15:22  ソフトバンクSIMロック有りiPad買う人は損しそうだな。分割で購入したい人にとっては選択の一つなんだろうけど。
  • 15:16  4Gamer.net ― 国内ではソフトバンクモバイルiPadを販売へ。16GB Wi-Fi版で一括4万8960円,24回払い2220円から(iPad対応ゲーム/アプリ) - なんか微妙に割高感が漂うな。 http://tumblr.com/xtw9lpcry
  • 15:15  iPadのためだけに月額5000円前後の出費はやっぱり微妙だな。
  • 15:12  アップル販売分はSIMロックフリーなのか、端末価格がきになる
  • 15:10  iPadって結局ソフトバンクだけの販売なのか?3G対応SIMなし端末販売は?
  • 15:08  コミュファ光(中部電力光回線事業)のセールスの兄さんに「インターネットとかやってますか?」と聞かれたので「既にフレッツ使ってます!違約金発生期間内なので乗り換えませんよ!」といったら「ですよねー」となんとも軽いノリで返答された。でもポケットちっしゅは2個貰った。
  • 15:05  結婚相談所にフォローされた。バツイチで甲斐性無しなので結婚とかもうしたくありませんから!と言うときっと巧みな話術で結婚は良いものだと説得に入ったりするんじゃないかと勝手な妄想しつつノータッチで行かせて頂きます。
  • 15:01  エアコンの掃除完了。やっぱ後でプロに分解掃除頼もうと思ったw
  • 13:18  iPadソフトバンクの販売価格が出たのか。3G対応の専用コースは16GBので2年縛り月2430円〜か。端末価格は3G対応で6万前後ってところか?うーん、微妙なラインだ個人的に
  • 13:12  フィルター洗って、取りあえず変ちくりんなクリーナー買ってきて使ってみるか。バラしてフルメンテしてみたいが、それはいつかプロに頼もう。
  • 13:10  部屋のG対策を結構やってるが、どうしても一階という立地で下水のすぐ近くで古い建物なので奴を度々見かけるが、今まさかエアコンの中に居るとは盲点だった。そりゃ外と繋がっててじめっと暖かい空気の溜まる電気製品だもんな。
  • 13:02  さて天気も良いし!エアコンの掃除をやってしまうか。とクリーナー買ってこよう。
  • 12:57  そして起き抜け急に携帯電話の着メロを変えたくなって数ヶ月ぶりに「超アニメロ」に登録して 「WORKING!!」の「SOMEONE ELSE」をDLした。これで警備員の携帯から仕事中「さむわんわんわん♪さむわんわんわん♪さむわんわんわん♪」とか流れてくるんだぜ!工事現場でw
  • 12:53  目が覚めたので起床。3時間も寝たか?夜勤明けにビール1.5L呑んだ割に爽快な目覚めだ。でも飲酒後は眠りが浅くなるので疲労ダメージは抜けきってないはずだ
  • 10:18  帰宅後呑んでたがそろそろ眠いので寝る。
  • 09:36  エンジェルビーツ作画厨じゃないが、もう少し作画綺麗にしてくれたら俺の天使ちゃんが綺麗に見えるのに
  • 09:28  しゃれこうべ
  • 08:45  今期の一騎当千アイキャッチが卑怯すぎる。
  • 07:33  時は来た!それだけだ 「天下一品ラーメン」の魅力 - 近所にあるが1回しか食べてない。近所と言っても歩いて15分だから微妙な距離か?w http://tumblr.com/xtw9l5gbl
  • 07:31  コミックナタリー - 「覇王大系リューナイト」文庫化記念、伊東岳彦サイン会 - これは読みたい! http://tumblr.com/xtw9l5emo
  • 06:14  吉野家で隣に座った客が「牛丼並盛りあたま少なめつゆだくで」と注文したが店員は「あたま」の意味を知らず「あたま?」と聞き返した。すると客は「あたあた、あたあた、あ」と気弱なブルースリーのような状態になり最終的に「牛丼並盛りをご飯少なめでつゆだくでお願いします」と丁寧に言い直していた
  • 05:43  久しぶりに吉野家牛鮭定食食べたが、牛皿の味があからさまにショッパイ。性格には味が濃すぎる、煮込みすぎだ。
  • 05:33  夜勤明け、吉野家朝飯なう
  • 01:54  「警備員がガムを食べてる。」と正直対応に困るクレームがきたらしい。スーパーの駐車場警備なら見た目印象の事もあるが、夜勤工事現場の仕事で言われも「ガムくらい噛ませてよ!」と言いたくなる。それ以外の素行に問題ないだろ?

Powered by twtr2src