Fri, May 07

  • 18:29  何故か腹一杯になる喫茶店 RT @purelightway: コメダ珈琲店ってメシも食べれるんだ。コーヒー豆だけ売ってる店だと思ってた
  • 18:28  俺はアホだとか言いながら、実は只の変態(紳士)である事実をねじ曲げてPOSTしていた事をスタッフ一同心からお詫び申し上げると共に、再発の防止に尽力いたします。申し訳ありませんでした。
  • 18:26  よし、明日は天気が良いらしいので夜勤明け寝ずに大須に目の保養に行こう。と言う意気込みだけPOSTしておく。多分寝る。
  • 18:22  更にその際、耳元で囁かれる言葉の内容に反し、女子高生が耳元で囁く行為と言うだけでジョニーの「起立・礼・着席」運動が活発になりそれを味わう為に浅はかな行為を繰り返すほどにきっと俺はアホなんだろう。むしろ女子高生じゃなく下限は12歳として広く募集していきたい。で、何の話だっけ?
  • 18:18  自分は恐らく、嫌確定的にアホなんであろう。どれくらいアホかというと、むしろ「無知で浅はか」という言葉の方がしっくり来ると思われるが、どれくらい浅はかかというと、エンジェルビーツの忍者気取りの女子高生に耳元で5秒に一度「浅はかナリ」と繰り返されるくらいだと思う。
  • 18:10  さて、素に戻ってアホPOSTでもするか。
  • 18:08  少し政治ネタという愚痴POSTは控えよう。つかそっちのネタはフェードアウトする。じっくり考えたり調べる余裕もないし
  • 18:07  民主党民主党言ってたらそっち系の方々がフォローしてくれたが、俺は政治に対して大きな興味はない。私生活と未来の子供達の行く末に興味があるだけだ。
  • 18:03  ゲーマーに朗報、世界で初めて「1ms」の応答速度を実現した液晶ディスプレイが登場 - GIGAZINE - 2msでも十分なんだと思ってるんだ1msでどうかわるんだろう。 http://tumblr.com/xtw9kcayb
  • 17:53  宮崎の牛の件を知りたいのだが、何故ニュースに流れないんだ?
  • 17:50  @execr なんにせよ、山田花子の結婚ですら極度に明るいニュースに見えるご時世だな。  [in reply to execr]
  • 17:48  くるくる野菜ロール美味そうだ
  • 17:48  あ、またゴミのような現政権の事見聞きし考えてたら、まいんタイムに乗り遅れた…少なくとも「現政権<<<まいんちゃん」が覆らなきゃだめだよな
  • 17:45  @execr 事業仕分けを評価したいのは「オープン化」だけで中身や結果、やり方に関しては正直冷ややかな目でしか見れてないよ。オープン化で民主党主導の仕分け方が見えたので、どの程度の政治家達かわかったし  [in reply to execr]
  • 17:37  | ^^ |秒刊SUNDAY|初代ゲームボーイを外付けハードディスクに改造した猛者が出現 - これいいなw http://tumblr.com/xtw9kbitk
  • 17:36  まるで俺がアンチ民主党みたいなPOSTばかりだが、実際評価できる所は事業仕分けで見えなかった無駄をオープンにした事くらいで、それ以外は改悪ばかりだと思うんだが?俺は間違えてるかな?あとで色々調べてみよう
  • 17:33  結局鳩内閣は失業者・雇用対策をほぼ投げっぱなしで、経済対策もgdgd、自殺者が増える現実を加速させただけじゃないかよ。
  • 17:31  ガソリンが高騰し始めてるが、民主党が結局暫定税率問題を適当に言い逃れしたので、またガソリン価格の高騰で物価上昇で不景気に再ブーストしそうな予感
  • 17:20  最近思うんだが、健康志向の食品CMって悪くない物でもあまりにCM流し過ぎてうさんくさくしか見えなくなってきたし、それに出てる芸能人も確実にイメージ悪くなってる気がする。
  • 16:56  宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ - GIGAZINE - 国は完全に対応が後手… http://tumblr.com/xtw9kacsr
  • 16:52  スーパーで買った卵の鮮度がイマイチ悪い。目の前で大量に卵を購入していた個人飲食店経営の方と思しき方は大丈夫だっただろうか?
  • 16:31  チキン南蛮と言えば宮崎だが、宮崎の牛がかなり大ピンチなのに国は動いてないらしいな。現政権のまま大災害や戦争が起こったら何とか病の牛=国民となるのは目に見えてるんだ、立ち上がらなくて良いからもっと考えなきゃね色々。
  • 16:27  gdgdしてても腹は満たせぬので近所のスーパーに行って来た。いつも弁当屋で品切れ状態の「鶏もも南蛮」を自分で作る事にした。でもタルタルはキューピーので代用する
  • 15:49  さて、米を買ってきたがおかずの材料が無い。この雨の中買い出しに行っても夜勤までに調理する気力も今日はなかったりする。気がかりを気にしないようにしてても心の負担は軽くならない、普天間基地みたいだ。
  • 15:46  @execr トーリービアーw  [in reply to execr]
  • 15:44  [N] AKB48用語「無限回収」の意味とは? - 既に宗教の域だろ… http://tumblr.com/xtw9k7x7t
  • 15:42  @execr だってあの首相は国の代表じゃなくて鳩だもん。鳩が米つつきに来ても安くはしてくれないでしょう。しかも白い鳩じゃないときたもんだ  [in reply to execr]
  • 15:41  ひろゆき氏との対談で「だめだこれ」 勝間氏が謝罪 - ITmedia News - 彼女のネットでの一部人気の方が「だめだこれ」だと思うんだが… http://tumblr.com/xtw9k7sa7
  • 15:32  @execr 米だけにネットの個人書き込みコメまでチェックしてたりするのか?!  [in reply to execr]
  • 15:28  お米を買ってきた。近所の米屋はいつも100円引きしてくれるが、その割引き100円って何を対象にしてるんだろうか?お得感狙いなのか?それとも見知らぬ間に対象に該当してるのだろうか?例えば独身男性が歩いて買いに来るとか?
  • 15:26  これをIEで見るとモザイク画 RT @yokopin: CSSだけで書かれたドラえもんFirefoxChromeでみると・・・。けっこう凄いww http://bit.ly/8ZzPxq
  • 15:00  iPadでも使える「マイクロSIM(MicroSIM)カード」を自作する方法が公開される - GIGAZINE - ここまでしなくてもいいだろ?!とか思ったぞww http://tumblr.com/xtw9k67wy
  • 14:58  [N] 「マキシマム ザ ホルモン」ナヲ出産 - 無事出産おめでとうございます! http://tumblr.com/xtw9k65jw
  • 14:57  [N] モト冬樹、結婚 - なんだ山田花子の旦那ってモト冬樹か!と思ったら別件だったww http://tumblr.com/xtw9k64io
  • 09:41  デュラララ!!#17見てるが、静ちゃんの強さがまるで漫画のようだww
  • 09:17  今日の雨はもう東海地区の梅雨入りと言っても良いくらいの湿度と雨だと思うが、まだ少しだけ梅雨は早いはずだ。
  • 08:38  スッキリ!!」とかいう日本テレビ系の朝のニュース番組はタイトルに反して朝からテリー伊藤の顔なんぞ眺めなきゃいけない実にスッキリしない番組だと思うのだ。
  • 08:29  TVでルーピーの活躍でも見ようと思ったらTVチューナーに拒否られたなう。
  • 08:27  風呂上がりなう
  • 07:35  ちゃんこダイニング若」が破産 負債4億5千万円 - SankeiBiz(サンケイビズ) -... http://tumblr.com/xtw9jm5ly
  • 07:33  Business Media 誠:イマドキの中学生は、ケータイをこのように使っている (1/2) - やばい!最近の若人の事が判らなくなってきた、そんな30代 http://tumblr.com/xtw9jm27c
  • 07:26  「これはうざい!迷惑!」 ジムでありえないルームランナーの使い方をする女性 - これはうざい http://tumblr.com/xtw9jlr7t
  • 07:01  NTTドコモ、2010年夏モデルとなる新機種および新サービスを発表へ - GIGAZINE - 夏モデルに防水・GPSおサイフケータイ・8.0M程度のカメラ、バッテリーの持ちの良い携帯がF以外で出てくれる事を願う。 http://tumblr.com/xtw9jkpia
  • 06:59  雨が酷いな
  • 05:45  夜勤からの帰宅なう

Powered by twtr2src