Fri, Apr 30

  • 21:48  あ、俺連勤だったから昨日の15時から寝てないんだったな。寝るかな
  • 21:03  旭川動物園物語」を「鳩山動物園物語」と空見してしまった事を報告すると共に関係者様をはじめ色んな方々に深く陳謝いたします。
  • 20:32  道路に飛び出してきた黒い子猫、バンパーの裏側に入り込み九死に一生を得る - GIGAZINE - こぬこーーーー!!! http://tumblr.com/xtw99u2mw
  • 20:30  Perfumeもなんか出す曲出す曲テイストが似通ってきたのでもう落ち目だとおもう。1曲1曲にインパクトがないと駄目だと思うんだ。
  • 20:29  「帰ってきたアニソン三昧」に続いて「ゲームミュージックの世界」が放送決定 - GIGAZINE - もう「今日はNHK三昧」に名前代えちゃえよ! http://tumblr.com/xtw99tzau
  • 20:27  昔はアニソンがランキングに食い込むのに必死にならなきゃいけない時代だったのに。今はちょっと売れれば余裕っち!でランキング上位なんだな。アニソンが認知されてきたのではなく業界のレベルが下がってるだけなので喜んではいけないんだぞ!競争相手が居ないだけなんだから。
  • 20:25  けいおん!!OPED1,2フィニッシュか。そしてタモリはそれに触れない。
  • 20:14  最近の薄っぺらい曲ばかり聞いてる世代ってのは、曲の歌詞やなんかの解釈が緩いな
  • 20:12  エグザエルがカバーしたbんじゃないぞ若人よ
  • 20:11  1992年と言えば丁度中学時代だ。懐かしいのう
  • 20:10  最近の若い子は「とんねるず」が謳ってた事すら知らないのか?
  • 20:09  久々にMステみてる
  • 19:55  なんだか今日はイライラする。ここ数年「イライラする」事は少なかったんだが何故今日はイライラするのだろうか?いや、原因は判っているんだ。アーイライラする
  • 19:44  ファミチキ2個買ったら1個しか入ってない。前にも同じ事があったなあのファミマ。もう二度と愛知県名古屋市地下鉄堀田駅前のファミマでファミチキなうしない!!!
  • 19:38  @whenwherewho 手入れされた包丁のの矛先はちゃんと海老カツでしたw  [in reply to whenwherewho]
  • 19:23  弁当屋の待ち時間、いつもなら置いてあるイブニングを読みながら待つのだが、なぜか?イブニングだけ撤去されてる。俺はモーニングは読まん
  • 19:21  気を取り直して久しぶりに弁当屋に来てるが、店主が目の前で包丁を研ぎ出した。頼んだ海老カツ弁当のカツを切るために研いでいるのだろうか?それとも
  • 19:17  予定は未定な人生だが無意味にGWが人並みに休みになってしまった。ちなみに会社には「休みはいらぬ」と言っておいたのだが。
  • 18:16  取りあえずシャワー浴びるか
  • 18:11  来月の10日過ぎないと色んな事が正常化できないので、正直GWはかなり鬱だ。本気で心が折れそうだ。
  • 18:09  捕らぬ狸の皮算用なら自己責任だが、取ってるはずの狸の皮を適当に計算されるのは心外だ。
  • 12:43  カフェインゼロのコカ・コーラは昔のダイエットコーラの味に似てる。
  • 10:01  BlogPOST: 仕事前に軽くPOST - ◇ 【激安激ウマ】Magic FLAKES『99円』! - フードコーディネ... → http://am6.jp/cZzlFi
  • 10:01  BlogPOST: PC環境改善化計画 - ■ タイトルは只の思いつき。さて、とは言うモノの、PCの環境を常に模索してし... → http://am6.jp/c3SxjF
  • 05:02  夜勤から一時帰宅。6時には昼勤に行かねば

Powered by twtr2src