Thu, Apr 29

  • 21:56  動物として、穏やかな月の夜を過ごせるのは幸せなんだろうな。何かに感謝しつつ仕事だ夜間交通規制だ!自然と相反する文化に揉まれるぜ
  • 21:53  今日は満月かな?軽く欠けてるようにも見えるが、何にせよ綺麗なお月様だ。
  • 18:58  しまった!捨てアドに定期ログインしてなかったのでの期限が切れて消えてしまった。SNSとかに使ってるから後で取り直さなきゃ
  • 18:56  上の階のキチガイがまた暴れてる。
  • 18:27  リナはチアガールの服以外はきれないのか?w
  • 18:21  ゴキブリになったお兄ちゃんか!
  • 18:19  リナ可愛いよリナ
  • 18:17  ヒーローマンの最終回はおばあちゃんのレコードでエイリアンが爆発していくんだな!それなんてマーズアtak(ry
  • 18:14  Yesろっくんろーる!w
  • 18:13  博士仕事早いなwww
  • 18:11  ジョーイがw
  • 18:09  ちょw自家発電www
  • 18:01  ヒーローマンみる
  • 17:50  まて!弁当のオカズなのにそのまま食うな!w
  • 17:49  まいんちゃんって、手大きい方だよね?
  • 17:47  かぼちゃかと思ったら卵焼きからとはとんだ引っかけだぜ!まいん!
  • 17:45  みちか様サイコーww
  • 17:44  ミサンガがデレた
  • 17:42  みちかさまw
  • 17:19  河村市長が日テレに出てる
  • 17:19  そういえば世間様は連休だったな。おいらは今夜夜勤からそのまま昼勤以降で明日の夕方まで仕事だ。
  • 17:10  トランスフォーマーと言いヒーローマンと言い、何故かアメコミ物には「チョーさん」が声当てるなww
  • 17:05  ヒーローマンの2話を見直してるが、リナが可愛いよリナ
  • 15:49  スーパーストリートファイターIV面白そうだな
  • 06:55  HP、12億ドルでPalmを買収へ - Palmもついに買われたか http://tumblr.com/xtw97h91f
  • 06:48  名古屋も雨が降ってきたな
  • 05:51  ノアの方舟”、ついに発見。場所は大洪水のあと方舟が流れ着いたとされるアララト山|デジタルマガジン - 真実はさておき、夢を持って追いかけてる発掘チームに祝福を http://tumblr.com/xtw97elag
  • 05:49  選び方からメンテナンスの方法まで!初心者のための自転車講座 - はてなブックマークニュース - これも後で熟読。クロスバイク欲しいかなりマジで。 http://tumblr.com/xtw97eiri
  • 05:48  老舗の味も再現できる?卵がふんわり、美味しい「親子丼」の作り方 - はてなブックマークニュース - 後で熟読 http://tumblr.com/xtw97ehnz
  • 05:47  はんだづけカフェ - 大須にもできればいいのに。 http://tumblr.com/xtw97ef7o
  • 05:43  10年前の人間に言っても絶対に信じてもらえないこと - おはようwwwお前らwwwwwwww - 今の世の中の色んな事が信じられないだろうなぁ。 http://tumblr.com/xtw97ea3q
  • 05:31  台所空間学/山口昌伴:DESIGN IT! w/LOVE - 本気で気になる本なので後で買って読んでみる。 http://tumblr.com/xtw97dtq3
  • 05:28  生卵が飛び、煙が舞う!ウクライナの国会がえらいファイトクラブになっているらしい:ザイーガ - 今の日本もこの位の勢いがなきゃ色んな改革は実行できないだろうな。政治家の皆さん!ぜひ戦ってくださいw http://tumblr.com/xtw97do6q
  • 05:23  意外に難しい包丁の手入れにまつわるコツ : ライフハッカー[日本版] - 最近100均で砥石を購入し、未熟故に1年で刃がボロボロになってる斬鉄剣無印良品製三徳包丁)を研いで騙し騙し使っております。... http://tumblr.com/xtw97dhap
  • 05:16  @makioha 名古屋は雨は降ってませんよ。薄曇りくらいかな  [in reply to makioha]
  • 05:10  夜勤明けなう
  • 03:07  クールミントガムを一生懸命噛みながら「眠気スッキリしないなぁ」とか考えてた。ブラックブラックと勘違いですからー
  • 03:04  一般の方からの意見や指摘と言う名のクレーム

Powered by twtr2src