Tue, Apr 20

  • 20:45  最寄りのブックオフが5月半ばからプラモデルなどの取り扱いも始めるらしい。便利になる。
  • 19:44  ロシアでシチューだと?ボルシチだろ!
  • 19:39  幼女の幽霊に引っかかる若者達
  • 19:35  肝試しか、同僚に近くの廃墟ホテルに肝試しに行こうと言われ、車で一緒に行った事がある。車でその廃墟の敷地に入った時「ドンっ!」っと言う音がしたんだけど運転してた同僚はその音には気が付いたが「特に何も無いね」と帰ってきた。でも車の屋根に何か居たのには気が付いてなかったようだったな。
  • 19:30  リアルで怪談レストラン見るの久しぶりだ
  • 19:12  | ^^ |秒刊SUNDAY| 海外で是非挑戦したい!本当のメガカロリーバーガ - ジャンクフード大好きなので眼がキラキラしてしまうw http://tumblr.com/xtw8usyyz
  • 18:09  事業仕分けへの期待は大きいが政権への期待は薄い現在。四の五の言って騒ぐより色々見直す良い機会なのかもしれない
  • 18:01  上海万博か、愛・地球博は行かなかったからなぁ今思えばいけば良かったな。
  • 18:00  急に休みになったので明日の夜勤まで自由だー!なんか得した気分
  • 17:58  上海万博のPRソング問題、中国サイドの対応がまともで好感持てるな。
  • 17:54  上を向いて歩こう」って良い歌だよな。たぶん子供の頃の経験とか誰にでもある経験に近い歌詞だからなのかもしれない。
  • 17:52  ミサンガ逃げてー! RT @morinaga_milk: ミサンガの魅力はケツだと思うんだ! RT @remeteor: 上級者は妖精の穴も見てるのか!さすがだ RT @morinaga_milk: ミサンガのケツをあんなにエロくしたのは何故なんだ
  • 17:50  自分はまいんちゃんを意外と普通に料理番組としてみてるが、世間は…
  • 17:48  これうまそうだな、作ってみたい
  • 17:48  上級者は妖精の穴も見てるのか!さすがだ RT @morinaga_milk: ミサンガのケツをあんなにエロくしたのは何故なんだ
  • 17:47  猫なのか象なのか
  • 17:45  今日はキャロットケーキかな?
  • 17:43  みちか様が天使過ぎる
  • 17:43  急に仕事が休みになったのでまいんちゃん見ながらビール飲む
  • 16:05  吉野家が酷すぎる:ハムスター速報 -... http://tumblr.com/xtw8unyat
  • 16:01  無法「撮り鉄」撮られてた 大阪府警、人物特定へ JR関西線侵入 (1/2ページ) - MSN産経ニュース - 同じファンでからしても腹だたしいでしょうね。ノーマナー撮り鉄は滅んでくれ。 http://tumblr.com/xtw8unttv
  • 15:57  オープンソースソフトウェアで、一生使える「自前」の環境を 読書猿Classic: between / beyond readers - めも http://tumblr.com/xtw8unq35
  • 15:50  「みんなで作業用BGMをシェアしよう」がコンセプトのTwitter系サービス・Endless Tube - かちびと.net - めも http://tumblr.com/xtw8unhm1
  • 15:49  マスコミを怒らせると政権が倒れる。: 節約戦争2006 - 2010 - 個人的に感じている事と、似た意見のような感じ(日本語おかしいな俺?w) http://tumblr.com/xtw8unh3w
  • 07:15  「幸せの投資対効果」を見つめ直しませんか? : earth in us. - 人生をシンプル&クリーンに調和させるミニマリストライフ -... http://tumblr.com/xtw8u1a97
  • 06:50  @tommy7deth ただいま〜あざーす^^  [in reply to tommy7deth]
  • 06:30  夜勤からの帰還なう、いつの間にか昼夜2連勤までは平気になってる、恐ろしいな人間の慣れってのは。
  • 00:56  仕事のシフトが月、水曜にメールで届くのだが、届いたメールの後で再配置メールがきて、更にまた再配置メールで2度変更になったあげくに直前で更に変更になる事が当たり前のようにあるお仕事。管理者がアレとは言わないでおく。

Powered by twtr2src