Sun, Apr 18

  • 19:46  今日の映画は「アイ・アム・レジェンド」か、個人的には嫌いじゃない作品だったが、まぁネタバレしないように実況はしないってか見ないで寝るわw
  • 19:43  「噴火?仕方ないよ」、何事にも動じないアイスランドの人びと 国際ニュース : AFPBB News - おおらかな国民性って奴か?見習うべき点は多そうだね。 http://tumblr.com/xtw8rrwqf
  • 19:41  一人っ子政策」、違反者1万人に避妊手術へ 中国・普寧市 国際ニュース : AFPBB News - 中国ってまだ一人っ子政策やってたんだな。あきらめて辞めた物だと思ってた。 http://tumblr.com/xtw8rrvk9
  • 17:28  マスタングと言えば、エドはるみどこ行ったんだ?
  • 16:21  恋姫無双一騎当千三国志をモチーフにした作品が定番になってきてるが、今思い返せば中国人の一部が怒るのも納得できるな。
  • 14:38  怪談レストランみてるなう
  • 14:29  最近貧乏なのでビールが飲めない、発泡酒や第3のなんとかってのばかり呑んでいるが、この手のジャンルも大分品質が安定して来たので呑める代物になってきたな。出始めの頃はイマイチな代物だったんだがw
  • 14:26  自転車前輪ブレーキのワイヤー交換完了。これで自由度が増す。問題はマンションの駐輪場が有料なんだが契約するノめんどくさいって事だ、適当に無断駐輪して置いて合間見て契約するか。暇がねぇ
  • 13:22  会社の先輩に自転車を貰ったのだが鍵が紛失していて使えなかった。その鍵を今さっき破壊してきた、だが更に前輪ブレーキワイヤーの交換が待っている。そして必要な工具がないので100均にでも買いに行かねばならぬがまずは一服
  • 09:00  ハトはハトでもハトプリは大人気だが、ハト首相は大不評だ。これは民主党からプリキュアが出馬する展開か?それなら…いや駄目だが…誘惑に勝てないかもしれない
  • 08:55  妖精の肥やしで大樹が元気になる!
  • 08:54  妖精がもようした
  • 08:52  それにしてもぺったんこプリキュア…いやなんでもない
  • 08:51  ほら兄貴!あの水晶を壊せば弟は助かるんだぜ?粉々にしちまいなよ!
  • 08:49  今気が付いたんだが、これから夏だ!ココロパフュームのデオドラントスプレーを販売すれば大きなお友達に馬鹿売れなんじゃないか?
  • 08:39  TLの流れが凄いなぁw
  • 08:38  なんだ今日のプリキュアは同級生兄弟の黒歴史を盛大に暴露したあげく蹂躙するのか
  • 08:34  ココロパフュームが臭ってるですぅ
  • 08:32  俺今日はココロのタネトイレに流してきたから生まれる気配無いや
  • 08:31  ダークプリキュアさん、プリキュアを倒しまくって脱がしてください
  • 08:29  昭和を震撼させた大事件、事故の衝撃映像集 : ひろぶろ - あとでみる http://tumblr.com/xtw8r2uwb
  • 07:32  おかしい。3月8日に80kgあった超メタボだったのに今の仕事初めて4月10日で77.3kg4月17日で76.1kg…そして今測ったら75.1kg 痩せるのは良い事だが素直に喜べない痩せ方し始めてる気がする。
  • 06:18  Public Sex or Caught in the Act (23 pics) ? AcidCow.com - videos, pictures, celebs, flash games -... http://tumblr.com/xtw8qxzhg
  • 06:17  | ^^ |秒刊SUNDAY|どうなってんだ!日本の斜めに装着されたタイヤが海外で大ウケに! -... http://tumblr.com/xtw8qxy64
  • 04:52  あんな腐った会社でも良い人は居るんだな、そういう人から沢山学ぼうと思えた。俺はまだまだ未熟だ。
  • 04:50  職場の連絡ミスで俺だけ20時集合なのを知らなくて、急いで10分遅れで集合したのだが、思わず「誰か連絡してくださいよ」と言う言葉が出てしまった。すると68歳のじーさんは「まず、自分は連絡が無く遅れました、と先に言うのが大人の会話だぞ」と軽く言い方などを注意してくれた。これは有り難い
  • 04:46  @holicxxx あざーす^^  [in reply to holicxxx]
  • 04:46  うちの会社のじーさん連中はアグレッシブだ、68歳なのに運転は20代のお茶目な頃のままだったりする、今日学んだ事がそれだったw
  • 04:44  夜勤からの帰還なう

Powered by twtr2src