Wed, Apr 07

  • 18:11  新党の名前「たちあがれ日本」ってそれじゃ自ら動く党じゃなく、応援してるだけの党に見えるじゃないか!
  • 18:06  牛丼業界はデフレで共倒れしそうだなぁ
  • 17:50  苺天使の衣装って尻の位置に羽が生えてるのか
  • 17:46  なんだ、あのマイクw
  • 17:44  みちか様すげー
  • 17:42  ミサンガやくたたねーな
  • 17:31  地下鉄堀田駅の近くにあった居酒屋2件が低価格居酒屋になってた。全品280円の店とその隣に全品299円の店。近所なので呑みに行きたいけど、この手の店は気が付けば潰れてるパターンが多いんだよな。
  • 17:05  今の時勢、鳩がとか書くと鳥か人か判断に困るんだった。これから気をつけなきゃ
  • 17:03  鳩が歩道橋を歩いて渡ってる、すげー
  • 16:21  おい!ヤメロ!と俺が叫ぶと彼は振り返り「俺は負けたんだよ、害はないはずの規制や弾圧に。なにもする気無かったのに、そうやってアグネスが煽るから」彼の最後の言葉は「さよなら日本」だった。
  • 16:15  女児がいる。彼はそう呟くとおもむろにジッパーに手をかけた。
  • 15:44  アキバ総研-最大26キー同時押し対応! マイクロソフト「SideWinder X4 Keyboard」登場、約6千円-[秋葉原総合情報サイト] - 低価格帯のゲーミングキーボード発売 http://tumblr.com/xtw8b8ru9
  • 15:43  タバコを吸う若い男性は非喫煙者に比べIQが低い傾向が明らかに - GIGAZINE - 喫煙者に向かって、「チルノ」とか「?」とかいったら駄目だぜ? http://tumblr.com/xtw8b8r1h
  • 15:42  北朝鮮が独自の国産OS「Red Star」を開発、技術的には「10年遅れ」 - GIGAZINE - OSで10年は大きな差があるな。でも見る限りベースはフリーのLinuxに制限関係の調整してる感じもするんだけどな。 http://tumblr.com/xtw8b8orr
  • 15:38  今日もやられやく 『けいおん!!』1話放送後に早速特定された物や場所 - 相変わらず変なベクトルへの行動力は凄い物があるなぁ。 http://tumblr.com/xtw8b8l2w
  • 07:22  天気予報は名古屋曇りだったのに雨バッチリふってきたなww
  • 07:16  俺が最近女子高生の黒タイツに反応するようになったのは、絶対けいおん!!の唯のせいだよな。
  • 07:04  ヤンキーズは松井を手放したのは大きすぎる痛手だろうなぁ
  • 07:02  競馬は興味があるが、地方競馬だと大抵場外馬券場は喫煙ゾーンなので嫌煙家には近寄りがたい場所なんだよな。
  • 06:36  100円買って2488万って1000円買ってりゃ大博打な配当だったんだな。3連単はホントに博打打ちだ
  • 06:33  2488万馬券って…
  • 06:28  民主党って政党助成金170億も貰ってるんだな
  • 06:13  夜勤の時は暖かかったが、夜が明けたら曇り空で風が強め。降るのかな?
  • 06:11  ひっきりなしにサイレンがあちこちでなっている。なんだこの界隈?戦か?
  • 06:10  横転じゃないな、正確にはウィリー状態だ。
  • 06:09  ホームレスがアルミ缶欲張り過ぎて自転車横転してる。飯の種だからしょうがないか。
  • 06:07  なんだ?今日は天気悪いのかな?
  • 05:25  痛いニュース(ノ∀`):“ゆとり新人”…クレームの謝罪メールに「顔文字」 飲みの誘いに「心の準備が…」 取引先との打ち合わせで「クリームソーダ」 -... http://tumblr.com/xtw8aig1n
  • 05:22  HORI、新型PS3の上にドッキングする液晶モニタ -AV Watch - PS2には出てたんだっけ?初代のリメイク個体には出てたよな? 廃熱が気になるけど、これは確かにトルネとの組み合わせで欲しいかもしれん。 http://tumblr.com/xtw8aib3x
  • 05:09  基地局建設をさらに加速させたUQ WiMAXイー・モバイル基地局数に迫る - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw8ahry9
  • 05:04  こんな時間にサイレンガンガン鳴ってる火事か?救急か?
  • 04:54  なんか「けいおん!!」祭りになってたのか?正直ここまでくると軽く引くなぁ
  • 04:46  風呂上がりなう
  • 04:07  ゆっくり風呂タイム
  • 04:04  夜勤から帰宅なう。今日は早く終わったぜ

Powered by twtr2src