Mon, Mar 29

  • 23:59  今日は何時に終わるかな。
  • 21:38  最近初体験ばかりで、こまっちゃうわ。
  • 20:06  今日も月が綺麗だ
  • 18:46  日本郵便が「エクスパック500」を終了、より安価で便利な「レターパック」を開始へ - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw7yld3d
  • 18:25  中国・吉利、フォードからの「ボルボ」買収で最終合意 【 carview 】 ニュース - 自動車業界 最新の動向を毎日チェック - 安全の代表格と言われた「ボルボ」が中華産になるんですね… http://tumblr.com/xtw7ykwap
  • 18:16  現代日本において「新天地で一旗揚げよう」って野心を持った人はどれくらい居るのかな?
  • 18:10  スカイツリーがバズってたのは、日本一の高さになったからか。関係者は嬉しかっただろうなぁ。
  • 18:07  ドコモwebメール発表、PC・携帯電話で利用可能 - もしかしてこれでandroid端末への対応とするのかな?それじゃ納得はできないぞ?現存のアドレスが使えなくなるのは不便極まりない! http://tumblr.com/xtw7ykfqw
  • 18:01  未だ映像ソフト化されていない幻のSFバトルアニメ「キスダム-ENGAGE planet-」映像をサテライトブースで発見 - GIGAZINE -... http://tumblr.com/xtw7ykaj6
  • 17:12  ニコ生のTwitter投稿機能試してみる
  • 17:08  今日は雪が降ってきた場所もあるのか?この時期の雪と聞くと「4月の雪」という林原めぐみの歌を思い出す30代オタクです。
  • 17:06  クチビル型妄想補助アイテムがZIMAについてくるので、実際に妄想でちゅっちゅして感触を確かめてみた - GIGAZINE - 日本でZIMA撤退?みたいな時期もあったんですが、なかなかしぶとく生き残ってますねw... http://tumblr.com/xtw7yiwko
  • 16:59  今使ってるPCは2007年に自作したPCにWindows7を積んでいる。普段使う用途にはさして問題がないけど、流石に挙動が重い時が度々ある。それ以外に自作故にミドルタワーのケースで置き場所を考えたくなる時がある。だから次は子型で現状以上のスペックを持ったPCを探し求めたい。
  • 14:43  エヴァのキャラデザを担当した貞本義行の偽サイン色紙オークション出品について、公式サイトが警告を発する - GIGAZINE - やっぱり落としちゃう人居るんだろうなぁ http://tumblr.com/xtw7ye9b2
  • 14:17  あれ?この時間のワイドショーって「ミヤネ屋」しかないのか?既に昼のワイドショーは絶滅危惧種だったのか!!しかも残った番組がよりによって「ミヤネ屋」かよ
  • 13:01  サザエさん」に女装少年の波がやってきたの巻 - たまごまごごはん - やはり反応した人達は居るんだなwww http://tumblr.com/xtw7y9ybj
  • 12:56  中国毒ギョーザ:「殺虫剤を3回混入」…公安省が経緯説明 - 毎日jp(毎日新聞) - 結局中国人の仕業だったか。 http://tumblr.com/xtw7y9q26
  • 12:41  携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース - これが通れば、かなり手軽になるけど多分端末価格は今までより高くなるんだろうな。 http://tumblr.com/xtw7y90fi
  • 12:37  Twilからの書き込みテスト
  • 12:07  愛知の春は天気が良いと風が強いな

Powered by twtr2src