Sun, Mar 28

  • 23:41  WORKING!!早く第2話がみたいなぁ・・・ポプラみたいなのが欲しい
  • 23:38  パイレーツオブカリビアは3作全部DVDで連続で見よう。そしてその日は海賊になりきって名古屋港から堀川へ遡りあの汚い川に沈んでいこう。ちなみに家の近所にあるのは新堀川の方
  • 23:12  コスプレファイター長島自演乙雄一郎氏がK-1 WORLD MAXを優勝!:オレ的ゲーム速報@刃 - なんだかんだで結果出したこいつに好感は持てるようになってきたw http://tumblr.com/xtw7xbx2h
  • 23:11  ”10代で読んでいないと恥ずかしい必読書を挙げよ” | ライフハックちゃんねる弐式 - 30代だけどメモ http://tumblr.com/xtw7xbvxb
  • 23:02  パイレーツオブカリビアは最初のだけは見た。残り2話は後でDVDでも借りてくる
  • 22:58  子供の頃アイスでグリコの「パナップ」って凄く好きだったんだ。で、今さっきCMでパナップが新しくなったの知って買って来たんだが、こんな小さいパッケージだったかな?
  • 22:49  最近、地を通して頑張って結果を出している「長島自演乙雄一郎」に好感を持っている
  • 22:32  ほうロンブーの敦はドラえもんのオーディションに行ったのか
  • 22:31  @nukuton 結局帰ってくる鳩は居なかった…・  [in reply to nukuton]
  • 22:28  現首相はやっぱり政治家よりバライティコメンテーターとかの職の方が向いてる
  • 22:26  @nukuton それはヒッチコックの映画調に国会中継されるんですね?ww  [in reply to nukuton]
  • 22:24  鳩婦人伊達に宝塚じゃないな
  • 22:23  @nukuton 伝書鳩が住み着いてくれたら少しは首相の内閣管理能力が上がるかもw  [in reply to nukuton]
  • 22:19  鳩首相の微妙なヘアスタイルは婦人の手腕だったか、これから笑いずらいじゃ無いか!
  • 22:17  現日本のファーストレディはとても良い人だよなぁ。現首相も政治手腕以外は人柄は良い人ではあるんだよな。だから根っから嫌いじゃないんだよ政治が噛んでなきゃな
  • 21:52  おしゃれイズムに鳩婦人か、見たい気がするがコンビニ行きたいなぁ
  • 21:46  イッテQベッキーのおみあげほしいかもw
  • 21:43  @burai_ha じゃショトグラスと湯飲みで乾杯w  [in reply to burai_ha]
  • 21:41  やっぱヨーロッパって魅力的だなぁ
  • 21:40  ショットグラスでウイスキーストレートでやってるが、全然廻らんな。
  • 21:38  チェコビール!ジョッキ1杯190円っていいなぁおいおい!
  • 20:35  少しSASUKE見るか
  • 19:21  カナダのコインは格好いいなぁ
  • 19:19  カナダの猫可愛いな
  • 19:00  SASUKEを見るか?イッテQみるか?
  • 18:58  まて、来週はカツオが女装か!サザエさんにも「女の娘」ブーム到来か?
  • 18:56  タラヲが出張らないとホントに良い話ばかりだなぁサザエさん。今回のSPが成功した大きな要因だw
  • 18:53  イクラを忘れてるこの展開w
  • 18:51  中島君羞恥プレイ
  • 18:46  自体が急転してイクラの大冒険!なんだこの展開www
  • 18:38  海平出てきた!
  • 18:27  今日のサザエさんは良い話ばかりだなぁ。タラヲが出て無いのが一番かw
  • 18:24  サブちゃんは青森の何処出身なんだろうな
  • 18:21  元気な婆ぁだなww
  • 18:21  サブちゃんスペシャルかよ!
  • 18:19  サブちゃんの職場は良い職場だなぁ
  • 18:17  アラ、サブちゃん何度目だ
  • 18:14  サブちゃんめ!母性本能に訴える攻撃か?
  • 18:12  アラ、サブちゃん
  • 18:12  俺もちょっと桜の性に会いに行ってくる!
  • 18:04  お、今日はサザエさんスペシャルか
  • 10:03  夜勤明けせっかく今日休みなのに眠い、寝る
  • 09:45  なんか真・恋姫†無双3期目は力はいってるなぁ
  • 09:33  真・恋姫†無双一騎当千コラボしてたのか。
  • 09:03  ドラゴンボール見るのも久しぶりだ。いつの間にクリリン爆発したんだよ
  • 09:00  俺の心の花はとっくに枯れかけてるのに、サソリのおねーさんが迎えに来てくれない
  • 08:56  アキレスのアニメは意味が判らんなんか次元が違うな
  • 08:55  もう中学生 なんだから!
  • 08:52  花粉攻撃は辞めて!
  • 08:51  海より広い心って瀬戸内海くらいか?
  • 08:51  キレる現代っ子キュアブロッサム
  • 08:48  このプリキュアも他の作品と同一世界上なんだよな。プリキュアは女の子版仮面ライダーだな
  • 08:42  今度のプリキュア映画は本編あるのか
  • 08:37  この車のモデルはプリウスだな
  • 08:34  カガミルインナーのCMにココロパフュームが反応してしまった。危ない危ない
  • 08:31  なんて良い家族だ…ちょっとエリカの家に婿になってくる
  • 08:30  浜名湖パルパルのCMは東海地区だけ放送なのかな?
  • 08:27  今日生でプリキュアが見れる
  • 08:19  日テレで昨日の原宿パニックTwitterの件
  • 07:39  ファンには悪いが「キディガーランド」は「後半だけ上手に造った駄作」と言う印象が…
  • 05:57  帰宅なうきょうはおやすみだう
  • 02:35  次に携帯買い換えるときは、防水のにしなきゃな。
  • 02:33  夜勤メインのお仕事なのでPOSTがなかなかできないのが切ない。
  • 00:24  携帯D905のスピードセレクターが滑り悪くてキシキシしてる。使いづらい、これの掃除ってどうすればいいんだろ?

Powered by twtr2src