Tue, Feb 02

  • 23:23  仮組で数ヶ月放置してたプラモVF-1を最近弄りだしてるが、仮組に安いマスキングテープ使ってたら、時間が経ちベタベタになりつつあった。安いマスキングテープは長時間使えないな
  • 22:14  BlogPOST: 2010/02/02 - ■ 今日は「ペペロンチーノ」をはじめて調理してみました。  ニンニクは、いつ... → http://am6.jp/bRR87Y
  • 22:13  懐かしきミニ四ファイター RT @rabbitboy4: 「ミニ四ファイター」の漫画なのに、3巻のラストにパトレイバーの漫画載ってるし。越智先生の描く泉野明って貴重じゃないか??
  • 21:37  木のまな板を使ってるのだが、今まで手入れといえば洗剤で洗って乾かす程度しかしてなかった。ところが両端が黒く痛み出したので調べてみると手入れの方法が間違っていたらしい。使い終わった木のまな板はお湯をかけて消毒するのが良い方法だそうだ。
  • 20:36  @ohaguro あざーす^^  [in reply to ohaguro]
  • 20:35  .@remeteorは、七十三年後雷に撃たれて死にます http://tw.nil.nu/death/?u=remeteor [ですったー] #deathtter
  • 20:33  自炊のお陰で料理の腕だけ上がっていく
  • 20:28  初めてペペロンチーノ作った割にはそれなりに出来た
  • 20:26  http://twitpic.com/1109a5 - 初調理ペペロンチーノっぽい物
  • 20:07  俺ニンニクって普通に買ったの初めてだな。いつもめんどくさくてチューブの使うもんな
  • 19:45  ペペロンチーノなのに鷹の爪入れないなんて名前に反するので一味でも入れるか…
  • 19:42  猫耳あんこちゃんかわいい
  • 19:41  怪談レストラン見てから飯作るか
  • 19:35  しまった!鷹の爪買い忘れた!!!
  • 19:34  近所の怪しい食料品店(元スパー)にペペロンチーノの材料買いに行った。前居た、店長をあごで使う韓国人だか中国人だかの店員が居なくなってたが、店員が老人オンリーになってた。どれくらい老人かというと、パッと見平均60歳オーバーだ。老人と言っては失礼な微妙な年代かもしれないけどね。
  • 19:18  「ペペロンチーノ」と言う言葉が出てこなくて「ぺぺのローション」をキーワードに思い出すアホ一人
  • 18:26  お出かけしたいが、集金が来ないのででれない・・・早くきやがれ
  • 18:09  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 1日1円か、それでも1円の価値が違う国だってあるんだから有効な手段だよな。http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 18:04  SIMフリー端末が増えてくると、アップルの日本での戦略とソフトバンクの戦略に食い違いが出てくるんじゃないかな?とかふと感じた。
  • 17:50  このマシュマロの奴美味しそうだ、後で作ってみたい
  • 17:46  チアレートまいん
  • 17:46  刻んだチョコレートをカレールーにすり替えておきたい
  • 17:45  はぴはぴはっぴー
  • 17:43  霜柱踏むの楽しいよな^^
  • 17:42  みちか様珍獣ツアー
  • 17:41  みちかさま!!!!!
  • 17:41  日本ではまいんタイムをはじめ、実況系クラスタってのがあるが、海外ではどうなんだろうな?
  • 17:39  今日もまいんクラスタに参戦
  • 17:31  明日のための 給食カレー (15:20) http://nico.ms/sm3605890 #nicovideo #sm3605890
  • 17:15  鯨の竜田揚げを作ってみる (10:43) http://nico.ms/sm2585849 #nicovideo #sm2585849
  • 17:00  ニコ動の料理動画見てて思わず調理方にツッコミを入れてる事がある。人様のこと言えるほどの腕でもないのに俺ってば俺ってば俺って奴は
  • 16:54  アルティメット豚丼を作ってみる (17:22) http://nico.ms/sm3738210 #nicovideo #sm3738210
  • 16:31  トルコ行進曲聴くと全自動で「オワタ」に変換されるフルスペック
  • 15:48  いつも行く一番近所のコンビニ「ローソン」なんだが、そのほんの30m先に「サークルK」があることに引っ越してきて9ヶ月経った今日気が付いた。
  • 15:40  デブなのにデブ用に買ったズボンがずり落ちると「俺、痩せたな」と勘違いに落ちる速度は、そのズボンがずり落ちる速度より速い。
  • 15:36  シンプルな生活を目指してるが、ある意味俺はシンプルな生活に到達しつつあると確信 したい
  • 14:03  自分のフォロアーでTLに発言が無いユーザーってのが居るんだろうな。ラストPOSTが7日以上昔とか
  • 14:02  @call_juiz 首相官邸に10万羽の鳩を届けてきてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 13:50  漫画が溜まってきたのでそろそろ処分しよう
  • 10:41  昼飯は残りのカレーだな。適当に作って3杯ぶんか
  • 07:37  マイケルの娘可愛い!
  • 07:37  日本年末の音楽祭に比べたらグラミー賞の方がよっぽど魅力的なミュージックショーイベントだな
  • 07:33  バンクーバーの人の主食はハンバーガーだと、思っていた時期が私にもありました。
  • 07:16  朝青龍「小沢に言われて騒動を起こした、政局から話題をそらすには角界でのスキャンダルが必要と言われた」とか、言う話題にまで飛躍したら日本転覆
  • 07:03  都心は雪で間太騒いでるのか
  • 06:27  夢でコカコーラが出てきて、飲みたくなったので朝から買ってきて飲んでる

Powered by twtr2src