Mon, Feb 01

  • 18:37  即席野菜カレーごちそうさまでした。
  • 18:35  さて、スポーツニュースが興味がないのでTVから離脱
  • 18:34  前の職場に3年連続スノーボードで足骨折した強者が居た
  • 18:29  脱臼と言えば小学校の同級生のお母さんが、バレー中に脱臼したが「あー肩抜けたわ」とゲラゲラ笑って5分後に「さーやるよ!」と腕ぶんぶん振り回して復帰してたの思い出した。自分で脱臼治して即復帰するバイタリティに唖然とした。
  • 18:24  東北出身なのでウインタースポーツとは無縁なんだが、今年のスキー場の降雪量は気になるな
  • 18:22  「肉なしカレー」と書くと寂しいが、「野菜たっぷり野菜カレー」と書くと非常に贅沢な感じだ
  • 18:19  @hacua 中京ですね?判りますw  [in reply to hacua]
  • 18:16  岡崎に松坂屋あったんだな・・・
  • 18:15  名古屋は熱田区の交通事故、ひき逃げ逃走の外国人風男女。外国人が犯人ならタチが悪いなんてもんじゃない。民主党を支持してる奴らはこういったタチの悪い外国人に国に関する権利を与えようとしてるんだよな。
  • 18:09  東京は雪か
  • 18:03  朝青龍どうなっちゃうんだろうなぁ、日本は政治も相撲も横綱に問題ばかりあるな
  • 18:00  同じ改革路線でも貴乃花親方は期待大きいな
  • 17:57  即興30分で作るカレーも野菜を炒めすぎって位に炒めて、その時点で味も軽く付けて置いて、お湯で茹でればアクも出ないし、カレールー入れて和風出汁で味を調整すればそれなりに食えるな
  • 17:47  気のせいかチョコをボウルに移す手が大人の手だったな…
  • 17:43  金メダルでチョコレートと言う事は「まる金チョコレート」だな
  • 17:42  なんだまいんちゃんまでチョコレートの不良在庫処分企画か
  • 17:37  寒いので出歩きたくない、肉抜きカレーもどきを作る
  • 16:59  17時か
  • 15:36  参ったね、何度外覗いても雨だ。雨音してるから覗かなくても判るんだけどね、外見たら若い女性と目があって恋に落ちるかもしれないだろ?まぁマンション裏の駐輪所しか見えないんだけどな!
  • 15:33  そう言えば、結局iPhoneって電池どれくらい持つんだ?
  • 15:06  remeteorさんの「Twitter依存度」は、59%です。 http://bit.ly/9ABrWF
  • 14:59  冷たい雨だけは本当に好かん天気だ。ってこれ2度目か?何にせよ、こんな日は隣に可愛いエルフ娘でもいなけりゃやってられん。まぁ居ないのでやってらレンのだが
  • 14:36  貴乃花親方が理事になって相撲の腐った部分立て直したら本当の意味で大横綱になるんだがな
  • 14:35  思えば不思議なもので、子供の頃憧れたラジコンや模型、ラジオ番組、アニメなどに関連が豊かな東海地区は名古屋に住むことになるだなんて、秋田にいる時は思いもしなかったな。しかも何の因果か父親も昔愛知に居たことがあったとか言ってたし…
  • 14:31  まるごと「山本正之」だなんて、聞く前にいきなり「とりあえず一発登録」するに決まってるだろ!
  • 14:30  作業用BGM まるごと「山本正之」 (44曲) (130:58) http://nico.ms/sm8869161 #nicovideo #sm8869161
  • 14:21  冷たい雨は好かん
  • 14:14  最近使ってるマウス「MSHabu」がチャタリングのような動作をするようになった。以前は掃除して直ったが今回は直らない…そろそろ限界か?
  • 14:04  アルフォンス!といえばエルリックでは無くパトレイバーだよね?
  • 14:02  【作業用BGM】機動警察パトレイバー 歴代OP&イメージソング集 (34:29) http://nico.ms/sm8812118 #nicovideo #sm8812118
  • 14:02  BlogPOST: 2010/02/01 - ■ お絵かきBBSがSPAMの温床になってしまっていたので、削除しました。使... → http://am6.jp/cw2eyt
  • 13:55  RT @kogure: [N] すし処「さいしょ」上限なしのツイッター割引! http://bit.ly/9fwiXQ
  • 13:48  関東は雪だと騒いでいるが、名古屋は冷たい雨だ。雪の方がマシだっての!(東北出身者の意見)
  • 13:47  不況の折に巻き込まれる「不遇の30代」と言われるが、勇者・エルドランシリーズメタルヒーローシリーズ・ウルトラマン仮面ライダー戦隊シリーズガンダムマクロス・90年代アニメ黄金期とアニメ特撮コンテンツにだけは恵まれてるんだよな。
  • 13:41  メタルダーのOP聞くと、自分がいかに小さい人間だと言う事を思い知らされる。
  • 13:40  @execr 沢山玩具持ってたのに!  [in reply to execr]
  • 13:36  @execr シリーズ17作のうち15作目ビーファイターカブト以降は見てないから判らないんだが、見てて思い出せないのは一番目立つ赤色のシャリバンってのが不遇すぎる次男坊  [in reply to execr]
  • 13:30  メタルヒーローシリーズって、ジバンで一区切りされてる気がするな
  • 13:26  ギャバンシャリバンシャイダーと絵本も持ってたのにシャリバンだけ記憶が思いっきり薄いんだよな。玩具も持ってたんだけどなぁ
  • 13:22  【作業用BGM】メタルヒーロー 主題歌音楽メドレー  (61:05) http://nico.ms/sm2987941 #nicovideo #sm2987941
  • 11:33  HAHAHA!Blog全体838件の記事の再構築に41分かかってるぜ。
  • 11:12  さて、小沢さんは日本にとって「政治家」としては必要な人なんだけど、どうなるんだろうな。
  • 10:28  何だろう夜より部屋が寒いんだが・・・
  • 10:17  お絵かき掲示板を設置だけしてたんだけど、SPAMに捕まったらしく1日3000ほどの海外からの書き込みがあったので閉鎖した。使ってなかったのでまだよかったかな。
  • 09:14  BGM:Universal Bunny
  • 09:14  日が出ないと寒いなぁ
  • 07:34  久々に朝食すき家なうした。すき家のキムチは美味いと思う。
  • 05:19  最近IE8がランタイムエラーを吐く・・・何なんだろうか?
  • 01:46  BlogPOST: 2010/01/31 - ■ なんだかネムネムです。記事のみ更新。 <気になったニュースなど>    ... → http://am6.jp/cma8Jo
  • 00:41  朝青龍がなにかやらかしたのか?別になにをやらかしたところで、もう驚きもなければ感想もないんだけどな

Powered by twtr2src