Mon, Jan 18

  • 23:22  @mkty_402 こんなのあったんですね、あざーすw  [in reply to mkty_402]
  • 23:17  @mkty_402 あの、その猫アイコンってもとネタなんですか?  [in reply to mkty_402]
  • 23:07  なんか禁断症状に襲われてマクロス音源聞き出した。
  • 23:07  【作業用】マクロス95分間詰め合わせ (94:49) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm7388859 #nicovideo
  • 22:47  BlogPOST: 2010/01/18 - ■ 先日ニコ生で餃子作ってる生主さん(放送主)が居たので見てたのですが、今日... → http://am6.jp/4D8IWt
  • 22:04  夕刻のニュースで民主の不支持率が44%だったとか何とか上がってたの見て改めて絶望した。日本国民はいい加減に責任を持たなきゃ駄目だろうが、てめーで選んでおいて無責任すぎる。なら最初から民主党なんか選ぶなよ!どんだけ無駄な税金使ったと思ってるんだ!
  • 19:59  今日のやりすぎコージーは都市伝説か・・・みるか
  • 19:44  70%OFFのカレー用牛肉を焼いて適当に卵で閉じた丼完食
  • 19:26  飯の用意しつつくぎゅ&あーや見るか
  • 17:55  しまった・・・まいんタイムに乗り遅れた。ショックなので餌の調達に行ってくる
  • 16:29  郷里さん自殺か、非常に残念だ
  • 16:22  コーヒードリッパーなんてどれも大差ないと思ってたが、細かい区別が数種ある事を知った。奥が深い
  • 14:33  今の時代、子供に夢を与えたくてロボット物アニメ作っても、オタクな大人にメカを食われ、学生なヲタクにdisられて、腐女子にキャラを食われるのかもしれないと思うと、プリキュアで萌えて燃え上がってる俺は冷たい道路に土下座したくなる。
  • 14:27  銀の翼に希望(のぞみ)を乗せて、灯せ平和の青信号! 勇者特急マイトガイン! 定刻通りに只今到着!
  • 14:04  自律AI搭載ロボなのでパイロットの必要はありません(キリ RT @execr: パイロットの問題は? RT @remeteor: JRを中心に日本の鉄道各社は協力し合って日本の治安の為にマイトガインの開発をすればいいよ。あくまで国内治安の為で抑止力ではない。
  • 14:00  JRを中心に日本の鉄道各社は協力し合って日本の治安の為にマイトガインの開発をすればいいよ。あくまで国内治安の為で抑止力ではない。
  • 13:11  日本茶が美味い
  • 12:48  最近買い出しがめんどくさくて、手元のソーメン茹でて煮麺ばかり食っている
  • 12:37  最近寝癖が酷い。乾燥してるからだろうけど、寝相も酷い気がする
  • 12:02  ニコ生視聴中 : 関西的けつねそば。【料理】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv9866859 #nicolive #lv9866859

Powered by twtr2src