Sun, Jan 17

  • 22:13  カウンセリング意味ねーなw
  • 22:11  激しい夜だw
  • 22:10  夫婦喧嘩は犬も食えぬ
  • 21:44  この夫婦喧嘩ほど怖いものはないw
  • 21:42  はじまたw
  • 21:21  アンジェのおっぱいぷよぷよ
  • 21:05  この映画、何故かDVD買ってしまったんだよな
  • 20:53  今日の映画はミスター&ミセススミスやるのか。みるか
  • 19:49  あれ?!!チロルチョコの100円のバライティパックって、昔10個入ってなかったか?9個入りになってるぞ?!なんか損した気分だ!
  • 19:41  駄犬より餃子を見る事にした
  • 19:40  ニコ生視聴中 : 餃子をイチから。【料理】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv9832409 #nicolive #lv9832409
  • 19:29  今日の鉄腕ダッシュは駄犬特集か。近所で無駄吠えしまくる駄飼い主はちゃんと見て教育の仕方を覚えるべきだ。その前に飼い主の方を何とか教育せねばならんので、そういった特集もして欲しい
  • 19:27  100均に行って「雪の宿」を買ってきた。そういえばなんかやたらチョコレートが沢山置いていたけど、何処か菓子メーカーでも潰れて不良在庫が出たのかな?毎年この時期チョコレートメーカーが不良在庫出してる気がするが、お菓子業界も不況なんだな。
  • 18:59  サザエに勝ったので近所の100円ショップに「雪の宿」を買いに行ってくる。負けたら行くことはなかっただろう
  • 18:57  久々に日曜の18時台を堪能したので、〆のじゃんけんに参加しよう。俺のターン!俺の手は「パー」
  • 18:56  不景気だから内閣はタマの量産に入りました
  • 18:53  タラヲにおとなしく抱かれるタマって良い猫だな
  • 18:51  印税の振り込みはある程度定期的じゃないのか?
  • 18:46  カツオが腐ってる!発酵じゃなく腐ってるから鰹節にもなってない!
  • 18:45  花沢さん恐るべし
  • 18:33  なに?サザエさんちびまる子ちゃんとネタかぶってるの?
  • 18:31  そして今日もスーパータラヲタイムが始まる
  • 18:25  爆チュー問題ってまだキャラとしてのこってたのか
  • 18:13  探検僕の街とちびまるこちゃんのお陰で、静岡の街に対するイメージを想像する時は港町しか想像できなくなった。
  • 18:08  まるおうぜぇ
  • 18:00  ちびまる子ちゃんなんてホントに数年ぶりに見てる
  • 17:44  飯作るか
  • 09:30  さて、平野デンデも逝ったし寝るか。
  • 09:03  ドMベジータの回か
  • 09:00  ドラゴンボール見たら寝よう
  • 08:58  一瞬映ったイースは何だったんだろうか?
  • 08:57  人気が明らかに、西さん>プリキュア>その他なTLって東映的にどうなんだろうか?ww
  • 08:55  羽が生えても俺のパッションは可愛い
  • 08:52  西さん良いとこ持って行ってる!!!俺達の西さんだ!!!
  • 08:51  超真打ち!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 08:51  ふっかつしたーーーーーーーーーーーーーーー
  • 08:51  西さん!!!!!!!!!
  • 08:48  今日のプリキュアは必殺技のオンパレードだな
  • 08:45  西さん?
  • 08:45  !!!!!!!
  • 08:38  ヒーリングフレアで殴りつけるってどういうことだ!w
  • 07:31  シンケンジャータイム
  • 06:07  遅れながら黙祷
  • 04:02  恋の呪文は RT @sarasiru: スキトキメトキスでおっさんタイムに突入か。 #MOGRA ( ANISON_INDEX live http://ustre.am/bdqa )

Powered by twtr2src