Thu, Dec 31

  • 23:59  @execr 年越してから蕎麦食っても良いはずだぞ  [in reply to execr]
  • 23:58  皆様良い年を(ノゝ∀・)~キラッ☆
  • 23:48  ゆく年くる年にシフト
  • 22:38  ジミーちゃんが
  • 22:17  ディレクター必死ww
  • 22:16  ゴンゾーこれで世界だからな
  • 22:02  @call_juiz 紅白の司会を長州力にチェンジしてくれ  [in reply to call_juiz]
  • 21:51  やまざき!おら!
  • 21:48  また蝶野w
  • 21:45  弟まで
  • 21:44  新おにぃは?
  • 21:38  パフュームもワンルームディスコ以外出してなかったな…
  • 21:37  パフュームだけ見るか
  • 21:23  この人大丈夫か?へいぽーさんとかいうの?
  • 21:20  俺のaikoはカブトムシだかクワガタで止まってるはずだ
  • 21:09  新おにぃ
  • 21:07  新おにぃwwww
  • 20:59  年越し蕎麦なう
  • 20:47  板尾乗馬できるん?
  • 20:46  板尾きたー
  • 20:41  酒は言ってるのでもう眠い。蕎麦作るか
  • 20:35  たまちこたまちこ〜
  • 20:34  若林ツッコミようしゃねーw
  • 20:11  紅白オワタ
  • 20:10  キモオタだけ辞めてくれ・・・
  • 19:30  NHKに買えてみたらなんか番組が違う気がする
  • 19:25  ハマコー
  • 19:04  サプライズオンパレードだw
  • 19:02  マツコデラックスのつぶやきはデスTwitter
  • 19:00  やっぱ出たかw
  • 18:54  なにやらせるんだ
  • 18:50  これはアウトなるわw
  • 18:48  またマツコデラックスくるかな?
  • 18:46  田中wwww
  • 18:41  蝶野来た
  • 18:33  @execr そうだったのか・・・サンタ並みに夢を壊してゴメンよ  [in reply to execr]
  • 18:30  @execr あれ・・・気が付いてなかったのか?  [in reply to execr]
  • 18:24  何だろう、声優としての「チョーさん」とたんけんぼくのまちのチョーさんは別なんだよなぁ
  • 18:19  ガキつか待機かな
  • 18:08  たんけんぼくのまちか・・・
  • 18:06  元旦じゃなかったっけ? RT @soutyu: 今日月食だったのかグランギニョルグランギニョル
  • 18:04  ダンスはそれなりにすごいのに
  • 18:04  歌唱力無いなぁ
  • 18:03  mcat作詞作曲なんだ
  • 18:01  モエちゃん!!!!!
  • 18:00  天てれ
  • 18:00  外に出たら雪降る空気だ
  • 17:58  年末Twitterの試練タイム突入かな?
  • 17:57  アレ?遅延?
  • 17:56  俺の中でNHKの歌のおねーさんはこの人で声が固定されてる
  • 17:56  ぽろり、後のフリーザである。
  • 17:55  ぽろりの人形持ってたw
  • 17:55  ぴっころさーん!
  • 17:53  リーダーむちゃぶり?www
  • 17:48  はに丸、のちの海賊王である
  • 17:47  流石に懐かしいな、はに丸
  • 17:46  そー言えば、これも田中さんだwww
  • 17:45  はにゃ
  • 17:39  晩飯ナポリタン出来た
  • 17:16  めしのよういするかな
  • 17:14  おじゃぁ〜
  • 17:10  兄貴はどんなときでも熱いなぁ
  • 17:09  胸が熱いなぁこんちくしょう
  • 17:08  イサミももうそんな前だったか
  • 17:07  ハートを磨くっきゃない
  • 16:53  @execr 晩飯はナポリタンその後年越し蕎麦・・・なんぞこの大晦日  [in reply to execr]
  • 16:42  @execr 1本200円以上の高級海老か!  [in reply to execr]
  • 16:35  コカコーラ・ライトの復活を望む。味的な意味で
  • 14:33  酒のあては、たつくりと昆布巻きとヘルシングOVA5話
  • 14:30  ちと早いが日本酒ちびちびやるか・・・早いとか朝からビール飲んでて言っても説得力ねーな
  • 14:12  @execr あったなーwwww  [in reply to execr]
  • 14:00  そういえば元旦は月食ですね、8%前後みたいだから判りにくそうだけど、夜空もみ上げてみよう
  • 13:52  今年はガキの使いと紅白ちょっと見るだけで良さそうだな。
  • 13:46  はるな愛は存在がかくし芸だな・・・
  • 13:45  新春かくし芸も終わりなんだな、毎年楽しみにしてたんだが
  • 13:44  @makioha 秋田SATYも流通は完全イオン系になったのかな?298は高いなぁ  [in reply to makioha]
  • 13:31  ふっ、年越し蕎麦と今の昼飯、そして酒とつまみを買ってきて今夜の飯買ってきてない・・・何やってるんだ俺・・
  • 13:27  @mkty_402 ただいまー  [in reply to mkty_402]
  • 13:24  今年はエビ天100円だったぜ、もしかしたら某イオン系列が年末エビ天150円とか値段つり上げるのかな?あこぎな・・・
  • 13:23  買い出しから帰宅なう
  • 12:38  BlogPOST: 2009/12/31 - ■ 2009年最終更新となるのですが、本来なら「振り返って」とか「目標への反... → http://am6.jp/8qsFAY
  • 12:05  天気いいなぁおい
  • 10:51  酒井美紀か残念すぎる・・・
  • 10:48  ワンピースデッドエンドの冒険の子供の声が残念すぎる
  • 10:39  晦日の名古屋は風が強い
  • 10:08  ふと思ったんだが、「いばらきけん」があるんだから「ありゃらぎけん」が遭っても良いと思うんだ。・・・かみまみた><
  • 10:01  あ、映画のワンピースやってら
  • 09:56  晦日だからマンションや近所の生活音が五月蠅くなるのはしょうがないが、アホが大声で朝から喚くのは勘弁願いたい
  • 06:00  NHK教育、日本の話芸見るなり
  • 05:41  @memecocco どうぞご自由にwww  [in reply to memecocco]
  • 05:38  名古屋の町工場が多場所に住んでるが、流石に今日は静かだ
  • 05:36  さて、ビールでも飲むかw
  • 05:35  @makioha おはよー  [in reply to makioha]
  • 05:28  綺麗な月が出てる。
  • 05:10  すき家納め了
  • 05:01  朝飯すき家なう
  • 04:49  このタイミングで投函するは年賀状じゃなく、イーモバの解約届けなり
  • 04:46  さみーなぁおい!
  • 03:29  魔改造】轟音PC Fanを作ってみた (0:45) - ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9214605 #nicovideo
  • 03:21  日本茶がうまい
  • 02:43  おはよう大晦日

Powered by twtr2src