Wed, Dec 30

  • 19:57  変に眠いので無理せず寝ようと思う。
  • 19:51  何だろう変に眠い
  • 19:26  レコ大へのキラータイトルは他局じゃなく「けいおん2期」だな話題的に。
  • 19:16  チーズカツレツうまそー
  • 19:16  うまそうなハンバーグだな
  • 19:15  りびんぐげーむが揃ってるレストラン
  • 19:14  花小金井がバズってるってことは、モヤモヤさまーず見てる人多いのかw
  • 19:11  オリーブオイルの入れすぎに注意
  • 18:51  晩飯もナポリタンだな
  • 18:51  あ、食い物全然買ってきてないや・・・
  • 18:08  コインランドリーに行ったらタバコ臭かった
  • 17:57  MR.BRAINをMr. Beanと勘違いしてた
  • 17:50  まいんちゃんは後何年まいんちゃんで居てくれるんだろうか?
  • 17:50  まいん納め了
  • 17:49  パエリアうまそうだな
  • 17:46  はぴはぴはっぴー
  • 17:41  あ!まいん納めしなきゃ
  • 17:31  なんとなく、「一番古いfavられ」は何だろう?と思って見てみたら「2007/12/24のろりーくりすます」だった・・・死にたい。
  • 15:54  近所の100均まで買い出し。
  • 15:51  @execr こんな人も居るんだ。http://gasoku.livedoor.biz/archives/51391694.html  [in reply to execr]
  • 14:51  コミケ会場は携帯電話の電波が入らないと言うが、それは会場に集まった人間が受信・発信している怪電波の影響なんだと思う。
  • 14:03  @call_juiz うまい棒を…  [in reply to call_juiz]
  • 13:21  ガリレオと言い容疑者xの〜と言い、何故に携帯にドコモのDを使うかw
  • 12:27  @imp98 タイミングが良い、丁度これから見ようとしてたんですが、これ2時間ぐらいでしたっけ?w  [in reply to imp98]
  • 12:10  ガリレオ最終話、爆弾出てきた時点で駄作になった。勿体な過ぎる
  • 10:53  放送当時興味が無く見てたかった「ガリレオ」を見てるが、当時知り合いがドラマ放送(9話)の翌日にサブタイトルの「爆ぜる(はぜる)」を「ばくぜる」と読んでいて話題になったのを思い出した。その日のそいつのあだ名は「ばくぜる魔神」
  • 10:49  コンビニ行ってきた。うまい棒を20本ほど買い込んだんだが、店員さんが「お箸は20膳で宜しいでしょうか?」と聞いてきた。一緒に買った弁当は1つ。高度な年末ボケについて行けなかったのが今年最後の後悔になりそうだ。
  • 10:26  ガリレオの9話導入部分だけ見てコンビニ行ってくる。
  • 10:16  ガリレオ9話視聴中
  • 10:16  @execr 君はサンタが出入りする家に住んでるんだな、セキュリティに気をつけてくれ。
  • 09:49  BlogPOST: 2009/12/30 - ■ 大掃除から逃避してドラマ「ガリレオ」を見てたり、サイクルが狂ったのでガッ... → http://am6.jp/8sTIlP
  • 07:58  ガリレオ見てるが実に面白い。
  • 07:09  普段どころか、元旦にすら朝焼けなんて見ないオタクが夏と年末のコミケの時だけ朝焼けを見て感動する。年神様におまえら謝っとけよ。
  • 06:49  ナポリタンには挽肉かベーコンがあった方がいいなぁ
  • 06:49  昨日はナポリタン食っただけで何も食ってなかった。そして今日もナポリタン食った。
  • 06:02  ガリレオの4話見るなり
  • 05:57  最近朝珈琲飲むのが習慣になってきてる
  • 05:18  コミケ組二日目の皆様は頑張って生き延びて
  • 05:18  今年ラストの二日間は掃除からの逃亡で終わることだろう。

Powered by twtr2src