Wed, Oct 17

  • 22:56  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/17 http://t.co/S0BP1JAN
  • 22:09  @sinmei_ うちは近所に一件あるし大須まで地下鉄で15分だから便利。モデラー名古屋市内住みやすいかもなw  [in reply to sinmei_]
  • 22:05  うーんLAMYのアルスター、ルビーかグラファイのEFを一本、普段使いように欲しいな。ペン先黒に変えて使いたい。
  • 21:56  あれ?ニコ動のプレーヤーが何か変わってる?ころころ変えやがって・・・
  • 19:08  ヤマダ電機のテレビプースに客が誰も居なくてある意味気持ち悪かった。平日だからな。
  • 18:33  晩飯は立ち食いそば。
  • 17:54  ハンズで可愛いものを見ていたら、まわりすべてが女の子でハゲで髭のオッサンただ一人めちゃくちゃ浮いてたぜ、恥ずかしい。
  • 16:33  名駅なう。
  • 16:24  名鉄本線の社内の中吊りは名鉄グループの広告しかほぼないけど、何でなんだろうな?
  • 16:19  豆腐メンタルとか言うけど、俺のメンタルはよりも豆腐の方が絶対に固い。
  • 15:58  何故出かけようと外見ると強く降るよ!
  • 15:57  彼女が欲しいとたまには思う(´・ω・`)
  • 14:18  1円とか http://t.co/6FPFHojj
  • 14:08  世の中iPadを買って結局「持ち歩くには大きいし、家で使うには重いし」そういった理由で使わなくなった人が沢山居るというのに、何故?今更iPadminiの話題で盛り上がる?7インチサイズなら持ち歩くのか?家で使うのか?それじゃ先に買ったiPadが浮かばれないよ。愛が無いよ愛が。
  • 14:01  @execr おうえんありがとう!みんなのせいえんがちきゅうをすくうよ!  [in reply to execr]
  • 13:57  現実逃避気味に「ライブカメラ通した名古屋は晴れてたりして!」とか訳の判らない事考えながら覗いた各所ライブカメラの映像は、雨でした。 http://t.co/74jB5KKZ
  • 13:47  おっと、雨に降られて取り乱してしまったようだ。
  • 13:47  ああ神様、あなたは残酷だ。何故私の仕事が休みの時ばかり雨を降らせる。あと10日ばかりで無職になるとは言え、職がある内の安心感の中での休暇を雨で潰すだなんて!神様は意地が悪い!そっちがその気なら良かろう。ならば私が神になる!!
  • 13:18  月見バーガーって野菜が一切入って無いのか!食いずらい。
  • 13:17  @execr 多種多様なレパートリーがある店でメニュー無くすのは愚策だとマクドナルド社員は誰も反対しなかったのかな?不思議不思議  [in reply to execr]
  • 13:14  @Kubitathi_Ayame まったくその通り!  [in reply to Kubitathi_Ayame]
  • 13:05  メニューが無くなって初めてマクドナルドに来たが、これはアレだな!客が口開けてメニュー見上げてるアホ面を店員が見て普段の忙しさからのストレスを軽減するんだな!ってレジ前混みすぎ。
  • 12:59  区役所に用事があって雨のなか出てきたが、降りが激しくて自転車で帰るのきつい。マクドナルドで雨宿りしてるが、しばらくかかりそうだな

Powered by twtr2src