Thu, Oct 04

  • 18:24  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/04-02 http://t.co/r6IhXJv7
  • 18:00  @sinmei_ 集中線がでちゃうわw  [in reply to sinmei_]
  • 17:59  夜勤なので昼過ぎ寝ようと思ってたらまず今日の相方から電話、そして15時に上司から電話、その30分後に会社の事務から電話、更に30分後に友人から電話。何なんだ今日は・・・
  • 17:51  RT @_White_Lolita_: 独りで抱え込むのは、心配や迷惑をかけたくないから。 鬱になるのは、とてもマジメだから。 茶化してしまうのは、気になるから。 自慢したくなるのは、知って欲しいから。 逃げるのは、追いかけて欲しいから。 心配するのは、自分も同じ痛みを知 ...
  • 17:50  RT @kuzuha: 『ドワンゴ社員は開発するとカルマが貯まり、それを浄化せずに貯めこんでおくと社員証が割れて黒く染まりグリー社員となってしまう』
  • 17:50  RT @Tsukasa_so: この依頼を頂いてからひっさびさに満喫でROやってみて、一人アコで殴ってたら、通りすがりの人が強化系を掛け逃げしてくれて、凄く懐かしくて暖かい気持ちになりました。
  • 14:08  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 2012/10/04 http://t.co/ToM7g8Ri

Powered by twtr2src