Sun, Sep 30

  • 23:09  Vocaloid2 初音ミクサイコソルジャーを歌わせてみた。 (3:18) #sm1108537 http://t.co/DvVvaKCW
  • 22:53  KOF麻宮アテナメドレー (23:48) #sm1656608 http://t.co/8aSaVEgB
  • 20:17  RT @mizuho_nagoya: 【瑞穂区災害対策本部(瑞穂区総務課)】9月30日午後6時55分発表されていた山崎川増水に伴う避難準備情報は、同日午後8時05分に解除しました。 総務課電話852−9215
  • 20:12  RT @KGY: NHK石巻市の避難所の映像でイエデンワが映った。私はそれを見て感動した。今までは今までは旅するイエデンワなどと称して本来の使い方をしていなかったが、避難所にぽつんと置かれたイエデンワを見て本来のあるべき場所に戻ったんだと私は感じた。
  • 20:10  エリアメールで避難準備情報解除の通知来たが、通知も解除も同じ音って本当に心臓に悪いですww
  • 20:07  田中真紀子入閣内定・・・
  • 19:40  大須のサノヤの野菜コロッケの野菜とはジャガイモの事・・・なんだよな。
  • 19:37  RT @_ehita_: 【元ピザーラバイトからのお願い】台風時の注文はまじで危ないしきついのでなるべく控えて頂きたいがこの嵐の中率先してデリバリーに行くドライバーの男子は店内でピザを作る女の子のバイト達にそれなりにかっこ良く見られるのである意味おいしいから注文くれさい。
  • 19:31  お好み焼き焼きつつコロッケ食べる。
  • 19:30  今外に出てみたら雨がかなり小ぶりになってきてる、風はまだ強め。名古屋市堀田周辺はそろそろ収まりつつあるっぽいか?
  • 19:23  それにしても新堀川の存在の方が身近で山崎川の存在を避難準備情報でるまで完全に忘れていた。
  • 19:22  @shimesuhen 参考 http://t.co/pz0Q6MPE  [in reply to shimesuhen]
  • 19:20  RT @mediotantou: 名古屋地下鉄、東山線中村日赤駅構内らしいですが、こ、これほどの被害とは…!? @miyoko_1996 ヤバスww http://t.co/OBOTkjCP
  • 19:20  @shimesuhen 水位の上昇ってのは一気に上がるみたいですからね。  [in reply to shimesuhen]
  • 19:19  川の様子見に行きたくなる奴の気持ちがわかる気がする。見に行きたいなぁ(まて
  • 19:18  調べてみたら名古屋で河川水位上昇での「避難準備情報」発表の目安ってのは防波堤の半分くらいの水位みたいだ。はん濫注意情報と一緒みたいだな。
  • 19:14  広域避難箇所の近所の中学校の方が山崎川に近いんだけどなぁこういう時ってどうすれば良いんだ?www
  • 19:12  @sinmei_ 避難と言われても避難場所は家の近く300m先の中学校だし・・・  [in reply to sinmei_]
  • 19:11  @shimesuhen 台風で判るご近所さんwwww  [in reply to shimesuhen]
  • 19:10  @sinmei_ NHK見てる、今エリアメールで避難準備きたところwww  [in reply to sinmei_]
  • 19:10  @shimesuhen 瑞穂区でっせw  [in reply to shimesuhen]
  • 19:09  あ、山崎川って近くじゃん・・・・
  • 19:08  山崎川の水位上昇で避難準備!!!
  • 19:08  お!ちょ!避難準備情報が来た−!!!!!!!!!!!1
  • 19:05  台風なうしてる愛知はなかなかの大雨暴風なう
  • 18:31  さてお好み焼きでも作るか
  • 17:49  おお!最接近直前の大雨なうしてる名古屋
  • 17:48  光回線復帰した−
  • 17:04  WiMAX家だと電波弱いんだよねぇ・・・メインマシンからだと回線細くて役たたんな。
  • 17:01  NTT西日本にTELしたら「回線が混み合っています」の自動応答に自動終話。これは地域的に回線光ダウンしたな。
  • 16:45  どうもマンションか地域の光回線が死んだっぽい。WiMAXをメインPCに繋いで代用なう
  • 16:21  そろそろ川の様子でも見に行く時間かな?
  • 16:20  おお!自宅の光回線が無反応だ!台風で回線やられたかな?
  • 13:08  参った、緊急ミッションだ!古くなってきてたのは判っていたが、ズボンの股下が破れてる!COOLに気が付いてないふりしながら帰る!
  • 12:42  雨も酷くなりそうなので飯食い終わってら帰ろう。
  • 12:42  RT @NBJ1975jp: 【なぜ 安倍晋三さんなのか】 ?人権委員会設置法案に反対 ?在日外国人の犯罪取り締まりに積極的 ?パチンコ廃止に積極的 ?増税はデフレ脱却が前提 ?慰安婦捏造の河野談話を撤回すべきと主張 ?領土、国民を守る!と宣言 ?過去に実績がある #安倍 ...
  • 12:41  大須のたからやで昼飯なう。
  • 11:23  大須なうしてるが、台風対策で休業してる店もあるな。
  • 10:52  大須行くか
  • 10:52  じょしらく終わってもうた。だらだら見るのに最適なアニメだったので残念。
  • 09:55  帰宅した、少ししたら大須でも行くかな、雨降る前に。そしてコロッケを調達してくる。
  • 08:07  宿直だ!
  • 08:07  主観ってなんだ?w
  • 08:06  主観からかえるー
  • 07:53  RT @Mayutaku_DX: 大宮新都心付近で敵を巨大化させるのは止めてください! #nichiasa
  • 07:52  昔より動きが良いなギャバンのあれ
  • 07:51  おお、ロボットだ
  • 07:46  マクー空間つえーな
  • 07:42  新しいギャバンはあらぶってるな

Powered by twtr2src