Thu, Sep 27

  • 23:48  @raf00 非常に美味でした^^  [in reply to raf00]
  • 23:46  セブンイレブンの「金のビーフカレー」を食ったがこれは美味い!!398円と庶民には多少お高いが是非にカレー大好き自民党の総裁・党員にも食していただきたい。
  • 22:38  秋田の恥さらし達だな・・・
  • 22:38  なぜ安倍氏、国会議員は説明を…地方で動揺 : 選挙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/oM98iygD
  • 22:36  そういえば自民党ってカレーが好きな政党じゃ無かったっけ?何かにつけてカレー食ってたよな?今回もそのノリでカツカレー出してみんなカレー食ったんだよな。
  • 22:35  そうだ!カツカレーと言えばココ壱の「手仕込みヒレカツカレー」のヒレカツが想像以上に美味しかったんだよ!最近出た「手仕込ササミカツ」も結構良い感じに美味いんだがヒレカツの方が個人的にお薦めだ。
  • 22:29  週末はどうせ地獄だ。
  • 22:29  明日休みなので今日はゆっくり飲む。
  • 22:14  RT @raikafuugetsu: ココイチビーフカレーにささみカツ・ヒレカツ・メンチカツ・ソーセージ・シーフード・クリームコロッケ・納豆・オムエッグ・ほうれん草・きのこ・ゆでたまご・完熟トマトをトッピングすれば3500円だな。
  • 20:39  @execr 半額クーポンか、たかだかそんなキャンペーンのせいで俺は好物なチーズ物を食えなかったのか・・・どんだけピザ好きなんだよ!世の中のピザ野郎は!  [in reply to execr]
  • 20:33  安倍自民総裁の3500円のカツカレーが話題になってるようだが、セブンイレブンの金のビーフカレーっての買ったは良いがご飯炊いてなかった。別に良いじゃねーか3500円のカツカレー食ったくらいで四の五の言いやがって。オマエら前の晩飯食ったもので四の五の言われて気分良いか?考えて見ろ
  • 20:29  そういえば、前の現場で入ってた職人さんの携帯電話の着信音が「ゲッターロボ」のOPだったのでその人の顔を見ると自動的に曲が脳内再生されて困っていた事を何故か今更思い出した。
  • 20:26  自民総裁選で代表が安倍元総理になったとか何とか。速攻で叩きはじめてるマスゴミテリー伊藤の迅速な行動に相変わらず遺憾の意を表明したい。
  • 20:23  たまにはピザでも食おうかとドミノピザのサイト覗いたら新しくなってたのは良いが、何かキャンペーンでもやってるのか?まず重い、更にログインで弾かれるし多重ログイン要求されるし、しまいにゃ「このWebページにはアクセス出来ませんとか」注文の確定までたどり着かない。しばらくドミノ食わん
  • 09:47  ガテン系もこなすヤン坊マー坊 http://t.co/BD9kE5C8

Powered by twtr2src