Fri, Sep 21

  • 22:40  反日キャンペーン・反日暴動容認・尖閣への船送り込み、全て次期トップ習近平氏の主導と判明 http://t.co/hPgiMnET @otakomuさんから
  • 22:26  退職届、社長の名前漢字判らなかったので、ひらがなで書いたったw
  • 22:12  はて?うちの会社の社長の名前なんだっけ?退職届に書こうと思って思い出せんww
  • 21:37  あー、退職届をポストに放り込んでおいてとか言う上司に対して真面目に退職届書くのが本当に糞食らえなんだが、通す所はしっかりやらないと駄目だよな。
  • 20:53  あ、退職届書く便せん封筒買いに行かなきゃ。てか飯食ってないし外で食ってくるか。
  • 20:45  今日は無駄に忙しい。宅配が三件届いたり仕事の打ち合わせで電話が数件かかってきたり。特異日かな
  • 20:43  @execr @sinmei_ 俺はOCNじゃないんだけどなwwww  [in reply to execr]
  • 20:33  @sinmei_ オマエらは俺のOCNサポート担当(女性)のイメージをどういうモノに仕立て上げたいんだよ!www  [in reply to sinmei_]
  • 20:31  @execr おう!そういえば海外じゃ設定がそうだったな!つか混乱してきたわwww  [in reply to execr]
  • 20:27  @sinmei_ あーあったなwww  [in reply to sinmei_]
  • 20:25  へへへ、現場入ったお陰で上司との飯が無くなった!!やたー!!退職届直接渡すのが普通だと思うんだが時間が合わないから「ポストに放り込んどいて」とか言われた。この時点で会社組織として間違ってるので辞めて正解だな。
  • 20:21  OCNのサポートサイトを見ていたら、質問に回答してる担当者の名前が「ベガ(女)」と言う人だった。「ベガ」と言うと多分は星の名前から付けたのだと思うけど、30代男性が最初に思い浮かべたのはストリートファイター2の「ベガ」だったのでどうしてもイメージにあの顔しか出てこなくて困った。
  • 19:57  あ!退職届かかな!なんで雇用形態がアルバイト扱いなのに退職届書かせるんだ?
  • 19:57  会社辞めるの決めたし、豊橋の現場も明日から行かなくて良くなったし楽になるなぁとか思ったのに、週末から来週前半の予定確認したら休みが無い。昼夜もある。えっと・・・ナニ無駄に忙しくね?辞める前だから稼いでおきたいけど結局辞める本当の理由がダイレクトアタック進行形ってあほくさいわ!
  • 07:35  RT @k_katsura: 吐き気が止まらんので、病院に行ってから会社の判断に従おうと思って連絡を入れたら、「明日から来なくていいから」って言われた。 自主退職の届けは30日なんだぜ?これが会社判断じゃないって理由もないよね? 8連勤とかいう無駄な要求を突きつけておいて ...
  • 05:34  RT @UniqueTwit_bot: すれ違いの男子高校生「台風はいいよなー、進路決まってて」吹いたw napotyo

Powered by twtr2src