Wed, Sep 19

  • 16:58  秋の空なのにまだまだ暑い(´・ω・`) http://t.co/qn7kRHrb
  • 15:04  RT @Tannydigangsta: へえ RT @bintarou: 中国政府のやらせ、反日デモの正体が北京在住の日本人の手によって暴露されています。 http://t.co/zek3CnIQ
  • 07:51  何故か10年前に別れた嫁のことが夢に出てくる。後悔してるしまだ愛してるからだろうが、今回10年前と同じく警備員を離婚した時期と同じ今時に辞めようとしてるから何か重なってるのも原因なんだろうか?時が解決してくれると言うが、まだ癒えて無いのだろうか。
  • 04:58  何で年寄りって朝から元気なの?俺も三十路過ぎてオッサンの気持ちとか色々わかってきたが、しじい年寄りの気持ちはまだ判らん。どこからあの妄言は出てくるのだろうか?
  • 04:47  一緒に仕事に来てるじじいの妄言がかなりイラッ!とする。ボケ老人レベルの発言多数で近くにいたくないレベル。

Powered by twtr2src