Sun, Sep 16

  • 16:49  ハヤシライスできた http://t.co/yIV9DqFT
  • 16:03  @gokuraku_t 馬鹿とか言ったら駄目ですよ。日本人には薄い愛国心の方向性が間違ってて暴走してて、それを自分で疑問に思えない環境に居るだけなんだから。個人個人はいい人達だと思いますよ。中国人って。  [in reply to gokuraku_t]
  • 15:46  歴史もある大きな国家で頭角が現れてきたと思ってたのに、中国人は残念民族。仲良くしたい国だと思ってたのになぁ。中華料理おいしいし。
  • 15:45  中国人ってここ10年で民度が上がったと思ってたけど、それは間違いで結局何かに付け、暴動・略奪・襲撃、更に同じ民族相手でも間違った矛先で襲撃してフルボッコニするとまぁあきれた韓国人と同じ程度の民族なんだな。ここ最近のニュース見てると幻滅した。大国が大恥晒してると思わないのかな?
  • 15:09  大きめの鍋にハヤシライス作ってるのでルゥは10人前分つかって、更にデミグラスソースの缶詰一缶入れた。後は軽く煮込めば完成なり!
  • 14:33  今夜はハヤシライスにするので玉葱と牛肉を煮込んでる。
  • 12:40  「この猫、なんて熱いロック魂を持ってるんだろう」(動画) http://t.co/tD1wDvgM @lbqcomさんから

Powered by twtr2src