Fri, Aug 31

  • 23:02  @sinmei_ 俺仕事で毎日豊橋行ってるんだが、調べたら0.5m程のがくるっぽい。そして明日はその現場で豊橋市民防災訓練がある・・・何の因果だよ。  [in reply to sinmei_]
  • 22:59  @sinmei_ ありゃ気が付いてなかったが地震でもあったのか?  [in reply to sinmei_]
  • 22:42  今日は早く寝ようと思ってたのにMicroSD結局データ吸い出し駄目だったのでアプリ手動で入れなおし中
  • 19:26  電車内、目の前にパンツ丸見えで寝てるネーチャン。microSDご壊れたのでカメラ使えない!命拾いしたな!お互い(-_-;)
  • 19:24  RT @ICYokohamaGrand: ちなみに、「ブルームーン」というカクテルは、男性といるときには注意!「あなたの想いには応えられません」という意味があるのです。スマートに断りたいときにはオススメです。さらっと。
  • 19:23  はて、今さらになって上司が今の現場への手当を来月から付けるとか言い出したぞ?俺の腹だと10月には辞めるつもりなんだが。
  • 19:20  あいあいあいあいあいら?アレ?なす?? RT @syochin: なすなすなすなすここなーっつ
  • 19:16  microSD買いに名駅いくぜぇ!べ、別にビックカメラのポイントがあるの思い出したからじゃないんだぜぇ。
  • 16:58  上司の程度が低すぎてついていけない。
  • 14:55  sdカード認証しない方がアプリの動きは早いけどw
  • 14:54  sdカードがないと やはり不便だなー
  • 12:26  今回のmicroSD突然死でいくつか判ったことは、microSDに異常がある時はAndroidの挙動も悪くなる。microSDからの読み込み速度の低下やアプリが不安定になる。些細な兆候がある。
  • 12:22  どのみち家帰るまでなにもできないな。
  • 12:21  まさか、microSDカードじゃなく内蔵リーダーがイカれてんじゃないだろうなぁ?
  • 12:19  microSDが突然死してAndroidからマウントできなくなった。パソコンからデータ吸出しできるかどうか?どのみちmicroSD買いにいかなアカンなぁ

Powered by twtr2src