Sun, Aug 19

  • 20:36  エイリアン4見てる
  • 19:40  友人のツイートを流し読みしていたらファミマの初音ミク関連のツイートに「カマキリを可愛らしく擬人化したようなキャラ」とか書いてあった。なんと言う事だ!!驚愕したよ。初音ミクファンである俺は今後カマキリを見る度に妄想に苦しむようになるであろう!!ミク可愛いよミク
  • 18:47  晩飯はどうしようかな?
  • 18:19  そういった意味では韓国の実効支配ってのは確かに手段の一つとしてまともではあるんだな。
  • 18:18  ところで魚釣り島って日本の領土なのに、なんで許可無いと上陸できないのかな?個人の土地を国が借りてる状態なんだよね?変な形で確保したままにしてるから駄目なんじゃないか?とか思うけどな。
  • 18:14  ところで、○○活動家ってなに?それ職業?飯食っていけるのけ?飯食っていけるなら俺も何か活動家になりたいね。
  • 18:12  中国で反日デモとか、別にデモが起こるのは言いたい事あるんだろうからアレだけど、日系店舗を襲撃とか日本人記者を取り囲むとか、やる事の程度が低いと何故理解できないのかな?世界上位の大国になったプライドは無いのか?それともたかだか中国人程度でいいのだろうか?
  • 17:33  今日の演芸はピロキか
  • 17:29  笑点タイム
  • 17:29  AGE久しぶりにリアルタイムで見たけど、老害と主人公との衝突と苦悩が前半で後半は別アニメになってましたね。
  • 17:02  今日はAGE強いられるかな。
  • 14:14  @acuremx ホットの方は食べにくさ以外はサクサクチキンの妥当なカレーサンドでしたね。  [in reply to acuremx]
  • 14:00  マクドナルドのマイルドゴールドマサラが個人的に残念でがっかりな件
  • 13:31  自分の中でこんなにも韓国人に対するイメージが悪くなるとは思わなかったな。隣国だから仲良くしたいとか幻想なのかね?
  • 13:29  韓国人のあの金髪信仰はなんなんだろうか?それを真似する程度の日本人も底が知れてるが、ジャルなんとかと言う芸人が韓国人みたいな金髪にしてるのを昨日のテレビで見て、なんか微妙な気持ちになった。
  • 13:13  大須なうしてる。友人用PCの部品買い出しはこれで終わったと思う。
  • 09:18  @NetoDee ただいまーです  [in reply to NetoDee]
  • 09:04  宿直から帰宅なう
  • 09:04  Windowsセットアップ終わってるのに?!インターネットに繋がらない!!とか初心者的な焦り方とか懐かしいよな・・・

Powered by twtr2src