Fri, Jul 27

  • 21:31  テレビ局が鰻の相場を取材 鰻屋が「上がってない」と回答したら「趣旨と違うので他店に行く」と去る http://t.co/y9SYcBVc #getnewsfeed @getnewsfeedさんから
  • 18:17  土用の丑に鰻と騒ぐが、ウナギの旬は冬の前
  • 18:15  @sinmei_ 土用の丑に「う」の付くものを食べると夏負けしないという民間伝承が元で・・・後はググれ!そんなわけで「らぅめん」食べるのもありでしょwww  [in reply to sinmei_]
  • 18:09  @sinmei_ うどんを食うのは正しいのだよ!ウナギは後で食えば良いさw  [in reply to sinmei_]
  • 18:07  土用の丑なので http://t.co/drvx6rgF
  • 12:57  @execr そうか、他国ではステマは犯罪類似なのか、じゃ、うどん食うわ。  [in reply to execr]
  • 12:24  本日は土用の丑という平賀源内が鰻屋のためにステマして定着させた文化と言うアレなので、食べれたらうどんを食おうと思う。
  • 11:58  RT @keiki22: http://t.co/VcyyYPvc 繰り返します。本日の官邸前抗議は、複数の団体が主催に名乗りを上げ、警察との連携がどこまでとれてるのかも解らず、今までの主催者のような配慮が行き届くとは思えません。なるたけ子連れの参加はやめてもらいたいです ...
  • 11:10  「皆暑さにやられてるから何を言ってもよい」のタグの「ちんこ」率が異常な件
  • 11:06  Android 電話 フリーズ」でクグって出てきた検索結果の中に、自分が求めていた症状があったので見てみたら、前に自分が書いたblogの記事だった\(^o^)/

Powered by twtr2src