Sat, Jul 14

  • 20:52  なんだかやっと一息付けた感があるのでコンビニ行ってくるか
  • 20:21  それに絡んで、消費税の使い道のあるべき姿をしっかりと示すよう国に訴えるべきが日本人のやるべき事だと思うのは俺だけですか?そうですか。
  • 20:20  原発反対を訴えるより、自然エネルギー発電への開発費を増やして民間主導じゃ無く無駄の無い国主導の発電システムの構築を訴えるのが現段階のあるべき姿だじゃないか?
  • 20:18  @execr 今日俺が見た彼らはその言葉の意味すら理解せず、理解しようともせず帰路につき、明るい部屋で扇風機なりエアコンで涼みながら冷蔵庫で冷やし冷やしたビールを飲み干してお互いを労うだけだろうさ。  [in reply to execr]
  • 20:16  大飯原発再稼働反対を叫ぶなら、町内会で反対名簿でも作って福井県原発反対グループにでも送りつけて「遠方からも応援してます!」と檄を飛ばしてやる方がどれだけ中身がある事か。
  • 20:13  原発反対は結構な事だ異論は無い。だが名古屋に住んでて大飯原発再稼働反対を叫ぶだけの行為って意味あるの?完全にオナニーだよね?これが浜岡原発再稼働反対なら気にも留めないけどさ。
  • 20:11  名古屋市の某所で「原発反対・大飯原発再稼働反対」と訴えながら15名ほどの多分町内会か何かの集団がプチ行進していた。当人達は気持ちよく今夜寝れるんだろうね、なんと言っても公開オナニーしつつ「世の中の代弁者」気取って練り歩けたのだから。
  • 20:06  @yuuichirou_g ただいま−乙ありです^^  [in reply to yuuichirou_g]
  • 19:46  帰宅なう。やっと今週オワタ

Powered by twtr2src