Sun, Jul 08

  • 20:11  @execr 君より若干長く使ってるのに全然平気なのですが、そろそろ次期モデルでないかな?  [in reply to execr]
  • 18:35  気晴らしがてら晩飯食いに行くか吉野家だけど
  • 17:42  AGEって毎世代で1〜3話くらいはまともに良い回があるけど打率の低さしか話題に出来ないのが悲しいね
  • 17:35  アンガールズは背高いのに舞台上で更に段の上でコントとか、会場の最前列の人首痛くなってそうだw
  • 17:34  アンガールズだと
  • 17:33  今週も歌丸師匠の生存を確認した!
  • 17:29  笑点タイム
  • 17:26  AGEのダメージ表現は四肢がもがれダルマになるワンパターン。ヒロインとの絡みは取りあえず一人は死ぬ。ライバルは仲良くなってからとワンパターンだらけだな。 #g_age
  • 17:22  AGEはホントワンパターン
  • 17:20  ガンダムがぼくの動きについてこれない!マグネットコーティングだ!! #g_age
  • 17:19  @execr 世界樹はキャラメイクでキャラ設定を自分で作る行為が楽しみの一つでありオナニーなので、そういったプレイが苦手な人はこういうの便利だよね。  [in reply to execr]
  • 17:17  でた!AGEお得意のダルマダメージ #g_age
  • 17:14  ゲイジングバトルで遊んでる子供を未だに見た事が無いし、店頭で見かけるゲイジングバトルの個体がやたら綺麗な現実
  • 17:07  セム強ー!! #g_age
  • 17:05  相変わらずビットの仕組みが不明な件 #g_age
  • 17:03  まさかのイゼルカント搭乗か! #g_age
  • 17:03  AGE3って活躍も見せ場も無いな #g_age
  • 17:02  そういえば3世代目は幼なじみヒロインとの絡みが全くないな
  • 17:01  ベイガンダム来た− #g_age
  • 16:56  今日のAGEはどのヒロインが死ぬんだろう
  • 16:55  たまにはリアルタイムでAGE視聴するか
  • 16:24  @execr http://t.co/bjkMDHry  [in reply to execr]
  • 14:30  じょしらく」個人的には好きだな

Powered by twtr2src