Fri, Jun 15

  • 23:56  雨、だと
  • 22:08  【作業用BGM】 デビルサバイバーメドレー 【MHっ!】 #sm5978391 http://t.co/z5gO3UZl
  • 22:06  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 3DSバッテリー強化なう http://t.co/oipwbWm3
  • 20:46  そういえば糞共がダウンロードやらリッピングやらに関して糞方を作り適応するらしいが、宣言しておくと俺はもうよっぽどのこと無い限りCD買わないし利権団体が絡んでる商売には関わらない。
  • 20:37  NHK-FM「今日は一日“アニソン”三昧Z」は「らじる★らじる」でネット聴取も可能!忘れないように予約しておこう | あんどろいどスマート http://t.co/NaqspQKy
  • 20:37  [Deff][Crystal Ring Finger Strap][DFR-PC01] スマホの落下を防止!クリスタルな質感が美しいフィンガーストラップ | あんどろいどスマート http://t.co/aAodSjE0
  • 19:48  帰宅なう
  • 18:25  RT @yukari_tamura: 道がわからなくて、iPhoneの地図見ながら歩いてたら「何か探してるの?」って親切な人が声かけてくれたのに、チャラい風体に怯んでしまい、「ダイジョブデス!」って答えちゃた。ココハドコー?(´°????????ω°????????`)
  • 18:24  RT @Naznyaaan: さっき、道がわからないのかiPhoneを見ながら歩いている田村ゆかりがいたので声をかけたんだけど、「ダイジョブデス!」って言われてしまった
  • 18:23  なおじなう。味噌味出たのか、たべてみやう。
  • 18:21  なおじで肉そば食って帰るか。
  • 17:47  ミニ四駆スーパードラゴンと、サンダードラゴンが復刻販売してて思わず買いそうになった
  • 16:06  Instagramへの投稿 http://t.co/FAYYSyIb
  • 15:49  何にせよツートップが大須から無くなって悲しいぜ、パソコン工房移転の時以来の悲しさ。あれ?パソコン工房もツートップとグループ内競合で移転したんじゃなかったか?
  • 15:47  つか、ツートップって経営下手すぎだよね。
  • 15:46  つか、大須で最初にツートップ入ってた建物は移転後グッドウィルの買い取りセンターが入ったし、グッドウィルとツートップって昔から何かあったのか?
  • 15:44  元々ツートップ入る前はグッドウィルのメディア販売店が入ってたっけか?ある意味もとに戻ったのか?
  • 15:42  大須グッドウィルが、ツートップと同じ企業グループの子会社になった影響でツートップが閉店したと日曜に耳にしたので見に来たら既にグッドウィルが入ってた。 http://t.co/lrJtWTJC
  • 14:45  メガテンの曲聴いてテンション上がってたら手をぶつけて悶絶
  • 14:43  Shin Megami Tensei: Strange Journey - Last Boss Battle: http://t.co/vp5I7o8I @youtubeさんから
  • 14:40  "Battle" - Shin Megami Tensei: Nocturne: http://t.co/KqrXbuB1 @youtubeさんから
  • 14:33  @sinmei_ 遅れながら10000ツイートおめ  [in reply to sinmei_]
  • 14:31  過去日本最大のテロの犯人が捕まったのは良いけど、今話題にするべきは民○党という政治テロ集団と言っても良いほどに日本を弱体化している集団の事の方だろうに。しばらくは増すゴミは高橋容疑者高橋容疑者と連呼するだけなんだろうなぁ
  • 14:28  高橋容疑者って逮捕されたのかぁ
  • 14:17  ふぅ、全裸でシャワー浴びてやったぜぇ〜ワイルドだろぉお〜

Powered by twtr2src