Tue, May 22

  • 12:22  軽くチャーハンでも作って食うか
  • 12:00  ひる・・だと・・・
  • 11:54  なんだかんだで2時に寝て5時に電話で起こされ7時起きって微妙に睡眠不足で常に眠気が・・・
  • 11:31  そういえば、前のオリンピックだの世界陸上だのは地デジ移行の時期も相まってテレビが売れたのに、今回のオリンピックにはガッついてキャンペーンやったりしてない印象がある家電業界。「もうテレビ行き渡っちゃったから売れない」とか、いじけてるのならただの努力不足としか言いようが無いよな
  • 10:21  キッチン清掃完了
  • 09:14  帰宅なう
  • 07:44  MUKURI
  • 00:04  寝ようと思ったら出動要請。内容は「猫が泣いてて五月蝿い」高速道路関係ないし。何で警察もこっちに振るし。

Powered by twtr2src