Sat, May 19

  • 22:03  盛大にシステム巻き込んでPCが落ちたぁ!!USB液晶のドライバが相変わらずUSB地デジチューナーと相性悪い。
  • 20:58  ご飯が炊けたら飯食うべか
  • 20:52  http://t.co/0qnjyp4w最新POST(: 1つ100円3個で180円 http://t.co/AnJppzlK
  • 20:04  大須の某中古店で1800円の東芝製地デジHDDレコーダー売ってたんだけど、地デジ見るためだけなら買いだったのかな?フロントパネル変形でDVDプレーヤーしんでたしかなり古いモデルだったけど・・・悩ましいなぁw
  • 19:44  ゆで卵
  • 18:53  Xperia ray 用のハードケースとかシリコンジャケット言われる物が1つ100円で売られてたので2つ持ってレジに行ったら「3個で180円になりますよ」とか言われて3個買ってきた。
  • 17:46  最近ジャンク品漁りと、古本巡りが趣味になりつつある。
  • 16:56  今時ゲーム切換機なんて、そんなに売ってないな。
  • 15:59  運動不足を感じて堀田から大須まで自転車で移動なう。
  • 14:15  【ニコ生視聴中】ニコニコアニメスペシャル「輪るピングドラム」一挙放送〜1日目〜 #penguindrum http://t.co/e3y6pYyT
  • 12:21  昼飯はお好み焼き!!山芋たっぷり入れたのでふわっふわやて!写真はなしwww
  • 09:11  帰宅なう

Powered by twtr2src