Sun, Apr 29

  • 20:19  RT @figyu_hemo: 研究室で先生が「このコンピュータ、メモリだけで200GBぐらいあるからね」とか言ってて「情弱乙wwwそれHDDデスヨネwww」って思ってたらほんとにメモリだった
  • 19:29  関東大丈夫か?
  • 18:58  @_macoto3 ただいまー  [in reply to _macoto3]
  • 18:53  帰宅&しゃわった
  • 18:21  食った食った!帰るか。
  • 18:14  @liruru9 そうだったのですか、あざーす(^_^)  [in reply to liruru9]
  • 17:58  あれ?この時間に強いられツイートが流れてきてる?時間ずれてたのか?
  • 17:56  ファミレスの女性店員さんがカッコ可愛い!少しタイプかもo(^o^)o
  • 17:54  日曜の夕方に一人ファミレスとか!無謀かと思ったが全然空いてた。
  • 13:46  下痢っぽいので正露丸糖衣Aを飲んだんだぜぇ
  • 13:45  @sinmei_ 君の家はいつの間に本格的なラーメンを作れる環境になったんだ?と思ったらそういう名前のラーメン屋かよ!  [in reply to sinmei_]
  • 09:59  トロールがてら飯買ってくるかな
  • 09:58  世間様はGWですね、自分は2日までは宿直が入ってて3から6は休み予定。まぁ宿直も事故がなければ出動ないし軟禁されてるだけで、普段のひきこもり生活と大差はないんだけどね。w
  • 09:36  宿直明けにパトロールでまた軟禁状態とか!まぁ自由に動けるんだけどね。

Powered by twtr2src