Fri, Apr 27

  • 23:23  WiNDyはどのみちAbeeにお株を持って行かれたなぁ
  • 23:22  あれ?「WiNDyブランド」ってまだあったの?かなり前に一回潰れてるよな?
  • 22:34  CeleronG440とA4-3300で性能差がどれだけ違うのか判らないけど、CPU&マザーの組み合わせで最安構成考えると同等くらいか?昔はAMDダントツの時代もあったのに
  • 22:30  インテルのCeleronG440とか3000円前半台で買えるんだな、AMDは安くても5500円からか
  • 22:28  こっから下げるとしたら電源付きのケースで5000円より安いのを足で探せば特価品で3980円とかか?OS入れて性能考えると、自作PCが安くてメリットある時代終わったんだなぁ。
  • 22:25  新品の部品でPC(本体のみ)自作するとCeleronG530、H61マザー、メモリ2GB(1枚)、DVDマルチドライブ、HDD500GB、電源付きケースの構成で25000円しないくらいだな。 性能的にはショップBTO最低クラス(参考TUKUMO26980円)と同等レベル
  • 20:54  Xperiaの保護フィルム張り替えた!!
  • 20:38  昨日のニコ生「イエノミ#20」のタイムシフト見てる。
  • 20:15  イカフェラーリも頑張って欲しいよGT
  • 20:03  【ニコ生視聴中】侵略37.SUPERGT 第2戦富士を目前に! #nicoch #ikaferrari http://t.co/OWFaheu1
  • 19:14  秋葉だろうが日本橋だろうが大須だろうが、どんなに可愛いオタク系女の子が居たとしても、イベントもしくは夜な夜な┌(┌ ^o^)┐ホモォ… と徘徊してると思うと貞子並みに怖い
  • 18:47  なんか文章間違えてるww 「MicroSD2枚差しのUSBアダプタを380円で見つける→ちょっと幸せな気分」だなw
  • 18:46  8GBのMicroSDが2枚余ってる→USBメモリ16GBくらいの欲しい→16GBUSBメモリ店頭価格980円→360円でMicroSD2枚差しのUSBアダプタを380円で見つける→ちょっと幸せな気分
  • 18:35  はっはっは!D-sub15ピン、つまりはVGAケーブルなんか部屋に転がってるわ!とか思ってたんだが、いつぞや掃除した時に全部捨てたらしい、忘れてた。いざ使おうと思ったらこれだよ!まぁ今の時代普通の生活で使う機会無いしな・・・過去の産物だよねぇ
  • 16:39  わさびタルタルはタルタルが少なくてとてもしょんぼり(´・ω・`)でした。
  • 16:35  チキンタツタわさびタルタルを食してみる。\(^o^)/
  • 16:13  Xperia rayのシリコンケースとか100円でワゴン入りか。これは予備に買っておけと言うことだな!査収査収!
  • 14:28  うんこうんこ
  • 13:21  昼飯は中華飯と餃子のセットでした。食べ過ぎて動きたくないから喫茶店なう。
  • 13:14  RT @sarasiru: 「究極超人あ〜る」自転車シーン再現へ http://t.co/d1ElHTo5 このスタンプみたことあるぞ!w
  • 12:59  ふらふらっと大須で昼飯なう。学生さんってもう休みなの?やたらオタクぽのが闊歩してるし、女子高生も多いぞ?
  • 11:01  取りあえずDropbox・SkyDrive・GoogleDrive・BOXと充実のラインナップ環境が出来た。
  • 10:58  GoogleDrive来てた
  • 10:25  なんだろうか、急に昔の駅の切符販売機を見たくなったぞ。あのボタンが丸かったり子供料金の所にカバーしてあったりするの
  • 09:35  悪い人じゃ無いけど変に細かい人って付き合いづらいね。
  • 09:34  宿直明け帰宅なう
  • 07:51  性格の細かい人って駄目かもね
  • 07:36  宿直で何もないのに寝不足って初めてだよ。

Powered by twtr2src