Wed, Apr 25

  • 22:23  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: ニャル子さん可愛いよニャル子さん http://t.co/ufP6xRqO
  • 21:12  いつもニコニコ這い寄る混沌シャドームーン!!!
  • 20:03  あっちこっち#03見てる。かわいい
  • 19:10  畜生!3DSで「女神異聞録ラストバイブル」の配信始まってるじゃねーか!アトラスブランドは俺から色々削り取っていく!!
  • 14:05  ニャル子さんのお陰でSNSの住所欄を「ルルイエ」「アーカム」「インスマス」程度辺りにしても判ってくれる人が増えそうだな。まぁそのぐらいなら・・・ね
  • 14:02  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: ああ、我がメガテンhttp://t.co/6u9sY5aA
  • 13:23  あ、3DSアップデートだっけ?
  • 12:52  ミニスカ宇宙海賊4 漆黒の難破船 (朝日ノベルズ)/笹本 祐一】を読んだ本に追加 →http://t.co/5qXQL6d2 #bookmeter
  • 12:02  NVIDIAバールのようなもの欲しいなぁw
  • 11:41  ニャル子さん熱が熱くなったお陰でクトゥルー初心者も当然増えたわけだが、誰か週末のアキバの真ん中で「いあいあくとぅるふぐたん」と叫んでください。それに呼応して叫び返してくる人が居たら同士なの決して近寄らないように。SAN値が下がります。
  • 11:26  メインPCにFDDでも積もうと思ったら既にFDD端子が無いでわないか!USBFDDドライブかなぁ
  • 11:20  あ、メインPCの前面ファンコンとUSB端子突っ込んでる3.5インチベイをそろそろ何とかしたいなぁ。
  • 11:17  それにしてもソウルハッカーズ3DSかぁ。大きな画面にネミッサ表示してハァハァはできないんだなぁ。しゃーなしだ!せめてズボン下ろしてプレイするか。
  • 11:15  インデックスはアトラスブランドを実に上手いこと使ってくれてて嬉しい限りだ。
  • 11:14  でもあれだよなぁ、音源とか違うっての考えるとオリジナルも確保しておきたくなるよなぁ
  • 11:13  「P4G」はVitaで確保できる。後はPS2で出てたタイトル群「ライドウ関係」と「真・女神転生?」辺りと先に書いた「旧約」辺りが携帯機に移植されたら8割方カバーか。
  • 11:10  PS版の「新・女神転生」「真・女神転生?」「真・女神転生if」はPSPで確保してある。「ペルソナ」「ペルソナ罪/罰」「P3P」「デビルサマナー」もPSPで確保できる。「デビルチルドレン関係」「真・女神転生SJ」はDS
  • 11:07  こうなってくると「真女神転生If」や「旧約女神転生」辺りもリメイクか移植で出して欲しくなるな
  • 11:05  ついに、いややっとだ!!ソウルハッカーズが!!!!!!!!!!!!!!!
  • 11:04  3DSデビルサマナー ソウルハッカーズ」8月30日発売!声優陣によるフルボイス化! http://t.co/DF3CIkfS @otakomuさんから
  • 10:46  ケンタッキーはコカコーラからメッツコーラに切り替えたら健康アピールできるんじゃね?
  • 10:45  メッツコーラ(トクホ)の味は俺の舌には微妙でした。
  • 10:40  いかん、SAN値
  • 10:39  いあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたんいあいあくとぅるふぐたん
  • 10:16  BOXは1ファイル250MBまでなので動画の中渡しには使いづらいよなぁ。
  • 10:09  そういえばYahoo!ボックスってサービスもあったな。何故かつまはじきにされてる感じもあるが。
  • 10:06  真夏じゃ無ければヌルくても炭酸系が飲める程度のジャンキーです。
  • 10:00  クラウドストレージサービス戦線が激化してるな。Dropboxは使ってるがSkyDriveも本格的に利用しようかな?BOXも50GB使えるんだけど転送できるのが1ファイル数MB単位で微妙に使いづらいんだよな。GoogleDriveは様子見
  • 09:50  サークルKで買ってきたジャンボフランクが思いっきり焦げてる!片面パリッパリや!!でもこの焦げた感じはジャンクジャンクしててとてもジャンキーな俺には心地よい味だな
  • 09:43  しまった!今日はマンションの断水の日だった!!!!!!!
  • 09:43  宿直から帰宅なう。

Powered by twtr2src