Mon, Apr 23

  • 23:50  プリン食いたいな
  • 22:50  【作業用BGM】アニソン大戦!!神曲VS神曲 (66:52) #nicovideo #sm17587408 http://t.co/IEJdYSpP
  • 22:46  イカ娘って這い寄る混沌じゃないにしろ何らかの眷属だよな・・
  • 21:55  豚もも肉買ってきたつもりが鶏もも肉だった。ベーシックな豚肉入れたカレーのつもりが、がっちり鶏肉入れたチキンかれーになりそうだ。このチキンカレー!!
  • 21:17  RT @laptice: (っ'ω')っ<ろくろを回してます
  • 21:17  畜生、這い寄れニャル子さんでもBGMにしながら料理作ろうと思ったら、ニャル子さん見入ってて準備すら出来てないwwww
  • 20:52  生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた (1:51) #nicovideo #sm17516833 http://t.co/OVDeZAr1
  • 20:44  アクエリオンEVOL#17みた。色んな意味でゼシカ良い女じゃないか!あの新しい服は何だよおい!
  • 19:14  さて、人参玉葱買ってきてカレー作ろう
  • 18:57  時々耳に入るんだけど若い子達は「民主党はいらない」とか「税金がいらない」とか「原発はいらない」なんていかにも知ってる顔しながら声高らかに言ってるんだが、「いらない」というのは100%無くても良いと言う意味で考えてるのだろうか?それならかなり危険な思想が当たり前に蔓延してるな。
  • 12:04  今日のお昼はお好み焼き焼いてりゅ
  • 10:55  京都でまた大きな事故あったみたいだな・・・
  • 10:29  昼間で雨か昼からも雨っぽいな

Powered by twtr2src