Thu, Apr 19

  • 23:02  どっちの料理ショーには是非「食パン対コッペパン」をやって欲しい
  • 22:49  @sinmei_ 唐揚げの前では何が来ようと敵では無いのですよ!餃子なんて中華四天王では最弱なのですよ!  [in reply to sinmei_]
  • 22:47  よし!明日は唐揚げ作る。
  • 22:45  RT @odeki: 唐揚げとビール最高じゃないか
  • 22:44  まぁJK
  • 22:44  唐揚げの勝ちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  • 22:42  唐揚げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
  • 22:38  RT @maguriko: (」・ω・)」う… (」・ω・)」…おや!?うー!の様子が……! ─( ─ ・ω・)─スッ ┌(┌ ・ω・)┐ダンッ ┌(┌ ^o^)┐ホモォ… ┌(┌ ^o^)┐ホ…ホ…… └(└ ^o^)┘ホモォォオオオ!!!
  • 22:37  関根チームのは餃子じゃ無くチャーハン食いたくて選ぶのが大半じゃねーか?
  • 22:36  今日の昼食べた六番町の中国料理屋のランチの唐揚げはごろっとした大きめの肉で味は薄めだったが皮がカリッとな皮ジューシーでおいしかった。そしてなかなかのボリュームの唐揚げ6個にご飯スープ付け合わせの麻婆豆腐で680円の満足価格だった。
  • 22:28  やっぱり唐揚げで決まりだな!!
  • 22:08  ケンミンショーで秋田か・・・見たいけどあの番組自体ムカつくんだよな
  • 21:57  餃子押しのはずが完全にチャーハンメインになってるじゃねーかよ!
  • 21:47  あかん、添え物と称したサブメニュー出した時点で俺の中で「どっちの料理ショー」は駄目番組になった。メインの対決に水さしやがって・・・
  • 21:13  どっちの料理ショーってこんなにCMの入り方下手だったっけ?w
  • 21:10  @sinmei_ 揺らぐなww  [in reply to sinmei_]
  • 21:09  RT @syonbori: 神「日本は恵まれすぎているので、隣国に韓国と中国と北朝鮮を置いといた」 神「あとAmazonの配送は佐川にしといた」
  • 21:07  @sinmei_ やっぱ唐揚げだよな!  [in reply to sinmei_]
  • 21:05  今日の昼飯も唐揚げだったんだぜ!
  • 21:03  どっちの料理ショーやってるんだな!まぁ唐揚げの圧勝であろう。
  • 12:31  エイデンのトイレに居るんだが、隣の個室シャワートイレずっと出しっぱなしにしてる?何分尻にシャワーあててるんだろう?そういうプレイなのかな?
  • 10:40  Instagramへの投稿 http://t.co/Xj9MHlv6

Powered by twtr2src