Tue, Apr 17

  • 21:50  さて、夜勤何時に終わるかな?昼勤もあるから早く終わって欲しいなぁ。
  • 21:46  RT @maidtrain: 思うんだけど内陸線を「あきた美人ライン」に変えたのは失敗だと思う。これって変えたことが失敗なのではなく、戦略無くやって、結局何したい状態になっているのが失敗なんだよね。これが典型的な手段の目的化現象、色々な取り組みを続けてもそれをどうやってプ ...
  • 10:20  繰り返す。名古屋でドクターペッパーが飲みたければ100円ローソンで取り扱っている。組織の手が回らぬうちに確保するが良い!
  • 10:17  名古屋に住んでいて近場に知的刺激飲料「ドクターペッパー」を入手出来ずに(´・ω・`)している者達よ!ドクペが欲しけりゃ「100円ローソン」に行け!!一宮と堀田の100円ローソンで販売を確認したので名古屋市内では大抵取り扱っているであろう。エル・プサイ・コングルゥ
  • 07:22  @myuneko3 あざーす^^  [in reply to myuneko3]
  • 07:21  AGE27話見てるけど、酷いよ、ほんとに酷い。ほんとに酷すぎる。
  • 06:41  映画「2012」を見てないと思ってBlu-ray借りてきたのに、前に見てるや(´・ω・`)
  • 06:40  夜勤から帰宅なう

Powered by twtr2src