Sun, Apr 15

  • 22:52  真・女神転生(PS版)をPSP液晶に繋いでやってる。俺にとってはRPGの基本のゲームだ。 http://t.co/XEu5JGMU
  • 21:35  あ、恋姫無双の一挙放送やってたのか。地味に嫌いじゃ無いアニメだったな。
  • 20:15  痛い集団過ぎるだろ・・・
  • 20:13  RT @Merie: 次のワンピ対決。負けた方はこめかみに さっきのドリルで穴が開けられます
  • 20:13  とこれでワンピースマニアチームに矢口が居ないんだが?おかしいなぁw
  • 20:12  ほこたて見てるけど胸熱企画からフジ特有のゴミ企画に一気に落ちた気がするんだけど・・・
  • 17:48  笑点で「てへぺろ
  • 17:43  円楽噛んだww
  • 17:42  今日も歌丸師匠元気だ
  • 17:40  @_macoto3 ただいまー  [in reply to _macoto3]
  • 17:30  帰宅なう。笑点には間に合ったぜ!!
  • 16:40  先週も今週もageはリアルタイムでは見ない。見なくても良いアニメと判断した。これは大きな決定。
  • 16:17  大須なう。 今日は体調朝から悪い、花粉症爆発しろ
  • 15:40  さて、大須にLANケーブル買いに逝くか
  • 11:39  花粉症が重くて朝から具合悪すぎ。

Powered by twtr2src