Thu, Apr 12

  • 23:23  にゃるらとほてぷ・・・ひらがなにすると可愛いな
  • 23:21  (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
  • 23:19  寝る前にニャル子さんとか見たらSAN値が下がるな。
  • 23:09  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: server用セカンドPC完成 http://t.co/URIL3VZL
  • 22:25  若者のスタバ離れですか?
  • 22:22  これ珈琲じゃ無いじゃん!
  • 22:22  スタバなんてまず行かないタイプの人間です。
  • 22:21  チョコチップ大さじ1で50円追加
  • 22:20  フラペチーノとかなんとか
  • 21:13  わっはっは!鯖組んだのは良いが、肝心要のLANケーブルがねーじゃんよ!!!!!!!
  • 20:25  豆助かわいい
  • 20:11  @sinmei_ 食ってトランザムするお  [in reply to sinmei_]
  • 20:07  @sinmei_ ツインタワーハンバーグって事はガストかw  [in reply to sinmei_]
  • 20:04  @sinmei_ 俺ハンバーグね。  [in reply to sinmei_]
  • 19:33  あ、天下一番は秋田のラーメン屋だ!こってりは天下一品だよ!
  • 19:32  弁当屋混んでたから天下一番に来た。久々にこってりなうする。
  • 19:12  弁当買いに逝くか
  • 19:10  晩飯どうしようかなぁ。
  • 19:01  やっぱ安い電源はファン音が目立つなぁ
  • 18:35  鯖用PC組み上がった。ジャンク部品も大丈夫ぽ。
  • 17:35  頭が痛い。薬飲もうか酒飲もうか悩む
  • 16:21  はははは、100均でマイナスドライバー買ってこようと思ってて完全に忘れてた。
  • 15:59  京都の事故、結局13人死傷で運転手も死亡か。酷い話だ。
  • 15:58  北朝鮮人工衛星打ち上げ(一応)に対して迎撃ミサイルの配置は過剰反応とか言ってる人は、打ち上げ実績の無いロケット発射実験で不慮の事故で日本の人が住んでる場所に落下した時にはどんな言葉を発するのか?
  • 15:55  ウィルキンソンジンジャーエールうめー
  • 15:54  帰宅してる小学生の上級生だろうか?新一年生をかばうように歩道の車道側を歩いているのを見かけて何とも微笑ましかった。アレが女児だったら後ろから「はちくじ〜〜!!」とか叫びながら抱きしめてこねくり回したいほどだった、それをやるとバッドエンド。
  • 15:50  「バッドエンドにしてやるぜ!!」とか叫びながら女児に向かっていったらプリキュア的必殺技で応戦してくれるだろうか?応戦してくれずに泣き出したら俺の人生がバッドエンドになるだろうけどw
  • 13:57  買った物メモ、ジャンクIDE&FDDケーブル計200円、キーボードマウスセット800円、中古15インチ液晶アナログチューナー内臓1480円。これで鯖用の物は一通り揃ったかな。
  • 11:50  今日の大須フィルムカメラで写真撮って歩いてる学生集団が居るけど?あれは何かのサークルとかかな?
  • 09:59  うっうー、頭が痛い
  • 02:51  だらっと自作PCやらネットブックを弄ってて気が付いた。俺はやっぱこういうの好きなんだなw
  • 02:42  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: ケーブルが無かった。 http://t.co/MfTpbnqV
  • 02:27  ネットブックにMint Linux12つっこんでるなう
  • 00:38  ケンタロウをケンタウロスと空見した。

Powered by twtr2src