Mon, Apr 09

  • 22:04  前回のスマイルプリキュアお好み焼き回だったのか。お好み焼きの消費量が一気に上がったんだろうなぁ
  • 21:52  RT @akiyori_crt: スーパーで温感クリーム買ったけど、まさかのサンプルだったwwwwwww半分ぐらい使われてるwwwwwww
  • 21:46  http://t.co/0qno5ZdG最新POST(: ジャンク品でserverを http://t.co/vgOLQ2pR
  • 20:28  いつも買う「唐揚げ弁当」じゃなく「中華弁当」を買ってみたらめちゃくちゃうめー!!選択が増えたぜ
  • 20:01  Instagramへの投稿 http://t.co/a4pPA31g
  • 19:54  明日の現場が近所なので下見してきた。帰り道弁当屋で弁当買って帰る。
  • 19:11  あー飯どうしようかな。弁当屋でも行くか
  • 18:15  サーバー用のマウスとキーボードを買おうと思って大須見て歩いて気が付いた。昔はどこのPC屋にも店頭に重ねてあった1500円くらいのキーボード・マウス・スピーカーの3点セットって今はほとんど無いんだな。これも時代の流れの一つかな。その代わりMSのマウスキーボードセットが1980だもん
  • 15:51  マクドナルドでセット食べただけでお腹がいっぱいだ。昔はセットにもう一品が当たり前だったのに!もしかして病気か?食べれない病とかなのか?!
  • 09:14  宿直明け帰宅なう

Powered by twtr2src