Thu, Apr 05

  • 23:39  枕元崩れそうだ。 http://t.co/LjOl4jHx
  • 21:49  宿直やるようになったのでXperia買ってからモバイルから一線を脱したネットブックを持って行くようになった。2008年製初期型ネットブックまさかの復活劇である。まぁOSはUbuntuなんですけどね
  • 21:41  なでしこ4−1でブラジルに勝利
  • 21:36  もうだめ押しだなこの1点
  • 21:32  ブラジルってやっぱ個人技はすげーな
  • 21:29  ブラジルナイスシュート!と言いたくなる華麗なボレーシュートだったな
  • 21:13  パス回しだけ見てると男子より上手い気がするな
  • 21:07  なでしこ連続得点!!!!
  • 20:54  なでしこの1点はオウンゴールだったの?!
  • 20:53  なでしこは1−1か!
  • 20:40  マミると言っても山瀬まみでは 無い
  • 20:38  はて今の10代がメーテルにそんなに感情移入できるのだろうか?
  • 20:37  セムこねーよww
  • 20:35  コレはステマだなw
  • 20:35  おいこれはおかしいアセムが4位とか
  • 20:34  まどか!?
  • 20:24  上位3位はどのキャラなのか?!とか画像でキャラ3キャラ出してたらモロばらしまくってるじゃねーかよ。最近のテレビのこういったワクワク感の無い演出が大嫌いだ。
  • 20:10  そろそろフジテレビ補正がかかったランキングになるか?
  • 19:51  井戸田とか出てきただけでチャンネル変えたくなったけど我慢
  • 19:48  10代に101位とかケンシロウ!!
  • 19:44  アンパンマンの安定感は絶望
  • 19:38  なんか急に駆け足紹介になったなぁwwww
  • 19:36  野沢さんにフリすぎだwww
  • 19:33  デビルマンは原作終盤でトラウマになったお
  • 19:32  23位は変態ロリ仮面・・・じゃなくタキシード仮面か
  • 19:31  意外とこのアニメランキング番組のランキングが妥当すぎて困った。ツッコミ所が少ない。
  • 19:26  しょこたんが生き生きしてるなぁ
  • 19:17  ハンバーグ食い過ぎた・・・ぐふぅ
  • 19:14  昔のタラヲは今のタラヲより子供らしくて好感度高いじゃねーか!
  • 19:12  サザエさんもインターネット時代においては次世代のタラヲをディスると言う意味で国民的アニメになった気がする。
  • 19:11  !まてよ?もう俺も33って事は、今の10代の好みが判らない世代になってしまったんだな。切ないなぁ
  • 19:07  しょこたん
  • 19:05  星明子って今はauショップで働いてるんだっけ?
  • 19:03  ウランちゃんか、まてよ?ロボットですら妹が居るのにオマエらときたら・・・
  • 19:02  ビジンダーとか
  • 19:01  アニメのアレを見るか?ぐるナイ見るか
  • 18:19  今夜はハンバーグ作るなう
  • 17:58  シュガーフリーでもプルタブの色が普通なのあるんだね。 http://t.co/usCFblJq
  • 15:40  隣の部屋改装してるのかな?壁を弄ってる音がするんだが・・・やかましいぞ
  • 15:37  腹減ったな

Powered by twtr2src