Mon, Apr 02

  • 23:39  気分的に何故か吉野家の牛丼が食いたい。まぁ明日の朝だな。
  • 23:38  寝るか
  • 23:13  @sawachiyo P4Uは格ゲーですよ^^ 萌え萌え大戦略とか最近出てた気がしますが、まっとうな大戦略PC-98時代の大戦略?辺りの正当リメイクとか出ないかな?なんて考えてたりw  [in reply to sawachiyo]
  • 22:48  @sawachiyo 素直に楽しめない、つまらない大人になってしまったのかな?何にせよPS3の今後に期待するためにも近々買ってみようとか考えてます、P4Uだけだったりして買うソフトwww  [in reply to sawachiyo]
  • 22:37  @sawachiyo PS3もタイトル出揃い始めてるしFF出た時の騒ぎを考えたら良い物なんでしょうけど、なんかグッと来る魅力がソフトにないんですよね・・・  [in reply to sawachiyo]
  • 22:35  @kemekos 取りあえず「魔法騎士レイアース」とたぶんセガへの期待感が欲しくて当時はやたらめったらワクワクしてたのが懐かしいですw  [in reply to kemekos]
  • 22:26  セガサターンなんて発売と同時に欲しくてそのためにバイト始めたくらいだったし
  • 22:24  PS3が出て何年になるんだ?未だに「このソフトはどうしてもやりたいからPS3買おう!」ってソフトが無い気がするんだが?そういった意味ではまだ箱○の方が魅力的に見えるんだよな個人的に。
  • 22:11  P4Uやりたいんだが箱○PS3どっち買った方が良いのだろうか?
  • 20:34  バスタード27巻読んだ。読んで思い出したけど、俺は確か22巻から先読んでないはず、そして27巻の前後18巻って確か俺が高校の終わりくらいに出たよな?この作者は何年かけて商業誌で同人誌やってるんだか・・・
  • 20:31  もやしもん(11) (イブニングKC)/石川 雅之】を読んだ本に追加 →http://t.co/5EcQOBC0 #bookmeter
  • 20:30  BASTARD!!-暗黒の破壊神-(27)(ジャンプコミックス)/萩原一至】を読んだ本に追加 →http://t.co/r9HkCWKU #bookmeter
  • 13:26  さて、流れで乗ったこの電車は堀田で止まるのか?あ、良かった急行なら止まるな。
  • 13:23  (>Д<)改札のトラップにやられた。後ろの人が驚くくらいの静電気!バチっ!!って!!指がまだ痺れてるお。
  • 12:25  俺がマスクなしで動ける活動限界時間はまだまだ行けるはず!まだ鼻水出ない!イケる!
  • 12:22  べ、別に春の陽気で薄着になった女性の胸とか尻とか太ももや、リクルートスーツの女性の尻とか太ももを眺めるためにふらふらと名駅に行くんじゃないんだからね!!そりゃ見るけどさ。
  • 12:16  春の陽気に誘われてマスクもせずにふらふら出てきちまったい。蕎麦食いたいから名駅行く。
  • 09:27  宿直明けなう。帰宅なう。うんこなう。

Powered by twtr2src